• 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県豊田市日南町4-114 植松ビル2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新豊田駅 徒歩18分

BODY SMILEのブログ

朝ランで頂いた幸せ!?

朝ラン

こんにちは!
BODY SMILEトレーナー宮崎です^ ^

僕は最近、名古屋シティマラソンに向けてちょくちょく走り出しています!
今日はいつもより走り始めが遅く8時から走り出しました。
7時はすっからかんですが8時だと車道だけでは無く歩道も渋滞しているんだなぁと。
学生さんがたくさん歩いている中、迷惑をかけないようにゆっくり横を駆け抜けていこうとすると、次々と皆さん道を空けてくださります。
申し訳ないなと思いながら頭を下げて走り抜けていくのですが、やっぱりこういうのって受ける側は凄く嬉しいですよね♩
このgiveを誰かに分けたいと、僕は積極的に自転車に乗られている方に道を譲ってみました^ ^
僕のギブを頂いた自転車の方々は誰かにgiveしているのでしょうか^ ^
していたら嬉しいですね♩
今日は学生さんに幸せを分けて頂いた朝ランでした^ ^
走る時間が変わるだけで、こういう変化があるのって面白いですよね!
皆さんも朝ランや走る時間を変えてのランニングいかがですか^ - ^

おすすめコース

【初めての方体験】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

BODY SMILEのメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。