Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区港新横浜3-4 新横浜プリンスペペ地下1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のブログ

キンバラのブログ一覧
  • 91件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/06/10
    投稿者
    キンバラ
    • 選べる弁当

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です 今日は選べるカップ麺弁当 息子はびっくりしていました(笑) 意外とテンション低く「なんでもいいや」と赤いきつねをもっていきました ちなみに私は緑のたぬき 関西風です お 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/06/09
    投稿者
    キンバラ
    • チョコバッキー

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です 先日大船のシャトレーゼに行ってきました 累計2億本を売り上げた噂のチョコバッキーを買ってきました 2億本ってすごいですよね 6本入りだったのですが チョコバキバキ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/30
    投稿者
    キンバラ
    • わんわん池

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 私の住んでいる団地にはわんわん池と呼ばれる公園があります 夜には池にザリガニがいっぱい出てきます 天気がいいので買い物がてら通ってみました 気持ちよかったです 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/11
    投稿者
    キンバラ
    • 酔っぱらって怪我しました

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! まん防あけたので、友人と飲みに ちゃんとマスク食しました 久しぶりに行きたかったお店に行けて嬉しくて酔っ払いまして、帰り道走って帰ったら思い切り転びました 肘以外も怪我し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/10
    投稿者
    キンバラ
    • しまい忘れ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 毛づくろい大好きなうちのけじゃらさん(女の子です) 久しぶりに舌をしまい忘れていました かわいい~ なんでもかわいいけじゃらさんと親ばか金原でしたฅ^•ω•^ฅ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/09
    投稿者
    キンバラ
    • 戸塚のさくら

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 私の通勤経路にも桜が毎年咲いてくれます 電車に乗り遅れないように走っていたけど見逃せない 急いでスマホ出して はやく写真アプリ立ち上がって~!! 柏尾川をバックにパシャ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/19
    投稿者
    キンバラ
    • 二日酔いになったら

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 久しぶりに二日酔いになりました 家飲みのくせに家で二次会までしてしまいました ちなみに一次会は朝の10時からハイボール 昼寝して 二次会は21時くらいから焼酎のおゆわりでし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/25
    投稿者
    キンバラ
    • 冬のマストアイテム

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 冬になると毎日活躍するお気に入りの焼酎サーバー 夏に使ってもいいのですが、冬がしっくりきます 灯油ストーブにのせてるやかんのお湯を8分目まで入れてそのうえに焼酎を注ぐスタイル 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/24
    投稿者
    キンバラ
    • 猫ヘルメット

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 私の主な移動手段は電車とバスとバイクです ヤマハ・シグナスx 125㏄です バイクのイメージがないようなのでよくびっくりされます ビビりなのでのろのろ運転です(笑) ヘルメ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/18
    投稿者
    キンバラ
    • 脳トレ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 家の近くにあるお風呂屋さんは、いつも(たぶん)子供向けに脳トレクイズが壁にかけてあります 帰りまでに答えが分からないものもあるのですが、絶対に答えはみたくない なのでいつも写真 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,810円

2%OFF 7,610円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。