Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区港新横浜3-4 新横浜プリンスペペ地下1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のブログ

2021年11月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/30
    投稿者
    スタッフ17
    • ボリビア風朝ごはん

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のいしざわです! この間私のおばさんが作ってくれたTAMALと言う朝ごはん! コーンをつぶして牛乳とチーズを混ぜて、コーンの葉っぱで包んだものです。 ボリビアではこんな感じが朝ごはんです。 と 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/29
    投稿者
    カネウチ
    • 芝生最高!!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のカネウチです! またまた連投です! 先月、ソサイチ(大人の7人制サッカー)のお誘いを受けまして、 久しぶりに試合感覚でボール蹴れると嬉しくなり、 参加してきました! 当日行った会場 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/28
    投稿者
    カネウチ
    • 今日の○○ ~part2~

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のカネウチです! 今回も連投になります! 前回に引き続き、『今日の野菜 ~part2~』になります! 今日、紹介するのは 【大根】です! これも、個人的には白菜と並ぶ万能 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/27
    投稿者
    カネウチ
    • 今日の○○

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のカネウチです! 久しぶりの投稿になります~。どうも いつも通りお酒の紹介をしようと思ったのですが、 真新しいネタがなかなか見つからないので、 路線変更していこうと思います! よろしくお願い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/26
    投稿者
    スタッフ10
    • バターサンド

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のむらかみです! バターサンドいただきました! 色もかわいくてクリームも濃厚でとてもおいしかったです! ごちそうさまでした! 安心してご利用いただくため、 以下の感染防止対策を取 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/25
    投稿者
    キンバラ
    • 鎌倉の海

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 先日バイクで鎌倉までひとっ走り 海を見ながら本を読んでぽけーっとしてきました 直売所で新鮮野菜を買いました あと、隣のお店でなんだかお高いさつま揚げを買わされました(1個50 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/24
    投稿者
    キンバラ
    • 猫と亀2

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 最近かめいちろうの水槽を移動しました いろいろ試した結果、この部屋が気に入っている様子で、たまに出てきてシャカシャカ遊んでいます 今までかめいちろうに無関心だった猫のけじゃらさ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/23
    投稿者
    スタッフ15
    • ぱんけーき

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! 少し前、すっごくパンケーキが食べたくなったのでお店検索して食べに行きました。 ふわっふわでどう食べたらいいのかわからないくらいフワフワしてました(笑) おうちでは作れないようなパ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/22
    投稿者
    コヤマ
    • おにわらんち

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の小山です☆ 最近とってもいい天気なので、 休日にお庭でお昼ご飯をたべました! なんの変哲もない焼きそばとおにぎりでしたが、 お外で食べるととってもおいしくて、しあわせでした! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/21
    投稿者
    コヤマ
    • ひとりやきにく

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の小山です☆ のぐちさんの一人焼肉体験談で勇気が出た小山も 一人焼肉してきました! きいたとおりひとりひとりに席がわかれていて 感動しました! とても楽しかったのですが、 小山はお肉の 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,810円

2%OFF 7,610円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。