Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区港新横浜3-4 新横浜プリンスペペ地下1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のブログ

2020年11月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/30
    投稿者
    スタッフ16
    • 松岡家のネコ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です 寒くなってきましたね。 我が家は、電気ストーブとネコで暖をとっています。 名前は『幸:こう』といいます。 ソファーに座っていると膝に上がってきて寝てくれます。 とても可愛いし、暖 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/29
    投稿者
    スタッフ16
    • アクセサリー

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です 11月も終わりますね。 今月は暖かい日が多かったですが 寒くなる日も増えてきます。 風邪対策など引き続き行っていきましょう! 来月はクリスマスですね~ クリスマスっぽいアク 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/28
    投稿者
    スタッフ6
    • ねこたん

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです 今の家に引っ越してきてだいたい2年… 朝晩見かけるたびに挨拶や会釈をしていた近所のねこたんが ついに… お触りさせてくださるようになりました!!!! めでたい!!! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/27
    投稿者
    スタッフ6
    • チャイ(/・ω・)/チャイ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです 小山さんにマサラチャイミックスを頂いたので 茶菓子を買って優雅なティータイムをキメました。 お湯沸かして茶葉を煮出して牛乳と砂糖を入れる けっこう本格的なやつでございました。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/26
    投稿者
    スタッフ8
    • 小山家のキウイ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の田中です 小山さんから、自宅の庭に生えているというゴールドキウイを頂いたので、それを使ってパウンドケーキを焼いてみました☆ キウイの酸味もありながら、ふわっとしっとり焼き上がり、評判も上々で 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/25
    投稿者
    コヤマ
    • パケ買い!?ラべ買い!?

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の小山です☆ なんとなくホットワインに憧れがあって、毎年作るんですけど、 おいしー!!と思ったことがなくて、 まだまだこども舌だなあと反省して終わるのですが、 今年もなんだかとってもかわいいラ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/11/24
    投稿者
    スタッフ16
    • 店内POP

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です 昨年と違い大きな台風もなく 暖かくてお天気が良い日が多いですね。 11月も後半に入ってきました。 空気が乾燥していますので、加湿や換気をしっかりしていきましょう。 ハローウィ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/23
    投稿者
    スタッフ6
    • ちっちゃいぎょーざ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです 私もラー博行きましたよ! 小学校低学年振り?? 飴細工作ってるのを見てたのを覚えてます(多分ラー博の記憶) ラーメン食べるならギョーザも食べたいと欲張って 一口ギョーザ注文 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/22
    投稿者
    スタッフ10
    • 久しぶりの

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の村上です 1年ぶりにラーメン博物館にいってきました! 前回食べて美味しかった利尻のラーメンといつも並んでいる辛みそのラーメンを1杯ずついただきました! 1杯目は一瞬で食べてしまい、全然足り 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/11/21
    投稿者
    スタッフ15
    • 昭和感…。

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです。 先日、人生で初めてラーメン博物館に行ってきました! どんなところなのかも全く見当がついていませんでしたが、 ラーメンは美味しかったし昭和っぽい雰囲気も味わうことが出来て良かったで 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,810円

2%OFF 7,610円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。