Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区港新横浜3-4 新横浜プリンスペペ地下1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のブログ

2021年04月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/30
    投稿者
    カネウチ
    • 今日の一杯

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のカネウチです。 久しぶりにブログ投下します! 先日、スタッフから誕生日プレゼントでジョッキを頂きました~。 材質良し! 飲みやすさ良し! なつかしさ良し! 大事に長く使っていきます! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/29
    投稿者
    キンバラ
    • うりぼうの正しい使い方

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です ペペのお店にあるうりぼうをひとついただいて、食洗器の上においています 洗う前の食器が入っている時は、うりぼうが置いてある 洗った後の食器が入っている時は、うりぼうはとなりの冷蔵庫 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/28
    投稿者
    スタッフ16
    • JR西日本限定

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ので松岡です 先日関西に行っていた師匠からハッピーターンカレー味を頂きました^^ JR西日本限定です。 味は本格的なカレー味で美味しかったです!! 量も多すぎず、あっという間に完食しました!( 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/27
    投稿者
    キンバラ
    • 青のりを使ったレシピ②

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です 家庭で余りがちな青のり、みなさまどうしていますか? うちではチヂミにいれちゃいます! ビタミン、ミネラルもとれるので、汗をかいた日や、むくみにもおすすめ! 是非おためし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/26
    投稿者
    スタッフ16
    • パイナップルケーキ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店松岡です 先日パイナップルケーキを頂きました。 以前表参道のパイナップルケーキを食べた時に美味しいと思っていましたので 頂いた時はとても嬉しかったです。 4日かけて食後に1個ずつ頂きました^^ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/25
    投稿者
    スタッフ16
    • お弁当

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です 先日お台場の午前・午後の研修に参加しました。 朝到着して時間があったので並んでいたお弁当を物色。 買うお弁当を決めていたのですがお昼に買いに行くとガーン!!売り切れていました(: 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/24
    投稿者
    スタッフ15
    • いちごみるく

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです☆ 先日ずっと前から気になっていたお店に行くことが出来ました! 『ICHIBIKO』という、いちごスイーツ専門店のようなお店です☆ そこで私は、「いちびこミルク」を飲みました。 い 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/23
    投稿者
    コヤマ
    • 研修後のらんち

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の小山です☆ 研修後にアクアシティお台場でランチしてきました! タイ料理♪タイ料理♪とわくわく突入したのに、 大好きなフォーを見つけてしまい、フォーにしてしまいました(笑) セットのサラダとト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/22
    投稿者
    コヤマ
    • たなかさん作しょうゆこうじシリーズ2

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の小山です☆ きのうはしょうゆこうじに豚肉をつけこんで、 生姜焼きにしました! 厚めのお肉でしたがやわらかーくなって、 とってもおいしかったです! もらったぶん使い切っちゃいました! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/21
    投稿者
    コヤマ
    • たなかさん作しょうゆこうじシリーズ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の小山です☆ またたなかさん手作りのしょうゆこうじをもらっちゃいました( *´艸`) ぜんかいはなっとうにかけて食べきってしまったので、 今回は料理に生かそうとがんばりました(笑) 夜ごは 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,810円

2%OFF 7,610円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。