Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区港新横浜3-4 新横浜プリンスペペ地下1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のブログ

2021年07月のブログ一覧
  • 31件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/31
    投稿者
    スタッフ16
    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です! 最近食欲がない我が家の猫。 何が好きか知りたい今日この頃です。 Re.Ra.Ku新横浜プリンスペペ店、プリンスホテル店は 当面の間10:00-20:00の時短営業となりま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/30
    投稿者
    スタッフ16
    • 着物

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です! 先日、部屋の片づけをしました。 荷物整理のついでに着物のチェックもしました! 気に入っていた着物に結構な値がつきました(-_-;) さようなら~(:_;) Re.Ra.Ku 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/29
    投稿者
    スタッフ16
    • 災害グッズ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です! 先日、部屋の片づけをしました。 荷物整理のついでに非常食のチェックもしました! 缶詰がほぼ賞味期限切れでした(;^ω^) チェックして良かったです!! Re.Ra.Ku新横 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/28
    投稿者
    スタッフ6
    • ちーず

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです! チーズナンが食べたくなったのでカレー屋さんに行きました ちょうどその日の日替わりカレーがチーズバターカレーだったので、 それにしました! 思いがけずチーズ尽くし。 間違っ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/27
    投稿者
    スタッフ15
    • 贅沢

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! 今月、我が家はフルーツ月間でした(笑) すいか➡さくらんぼ…と続いて今回はメロンを頂きました(≧▽≦) メロンは我が家でも大人気であっという間になくなりました(笑) 贅 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/26
    投稿者
    スタッフ15
    • HBD

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! 先日友人とお休みが被ったので、おしゃれカフェ巡ってきました☆ そこで早めの誕生会を2人でしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° だいぶ早いけど誕生月ではあるし、いいよねって!(笑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/25
    投稿者
    コヤマ
    • お盆だったので

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の小山です☆ いちおうお盆だったのでまめまめびーるをおすそ分けしときました(笑) Re.Ra.Ku新横浜プリンスペペ店、プリンスホテル店は 当面の間10:00-20:00の時短営業となります 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/07/24
    投稿者
    コヤマ
    • 大丈夫ですか?

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の小山です☆ 出勤したら、佐野さんが落ちてました(笑) ブログのネタ発見!と思ってすぐに撮りました(笑) Re.Ra.Ku新横浜プリンスペペ店、プリンスホテル店は 当面の間10:00-20 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/23
    投稿者
    カネウチ
    • 今日の一杯!【ジュースで割る編】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のカネウチです。 どうも~! 三度の飯よりお酒好きカネウチで~す。 連続でお酒を何で割るランキングのコーナーーーーーー。 フルーツ編に続いて今回は、 【ジュースで割る編】です! 固体から液 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/22
    投稿者
    カネウチ
    • 今日の一杯!【フルーツで割る編】

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のカネウチです。 飲んべえの、飲んべえによる、飲んべえのための、 今日の一杯!のコーナーーーー! お久しぶりで!お酒大好きカネウチです。 先月くらいから、お酒を何で割ると美味しいか、 い 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,810円

2%OFF 7,610円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。