Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区港新横浜3-4 新横浜プリンスペペ地下1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のブログ

2020年10月のブログ一覧
  • 31件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/31
    投稿者
    スタッフ6
    • フレンチトースト

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです はっぴーはろうぃんですね♪ まあ内容は全然関係ないのですが・・・ フレンチトーストが食べたくなったので作りました 前日に液に漬けといたのでめちゃくちゃふわプルな仕上がりに 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/30
    投稿者
    スタッフ6
    • ケーキケーキ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです 最初に言っておきますがこのケーキ一人分じゃないですからね!! スタッフのみんなで頂きました^^ 1階のガトーさんにみんなで直接買いに行ったのですが 一人も被らなかった事に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/29
    投稿者
    スタッフ6
    • メキシカン

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです 横浜のスカイビルにあるメキシカン料理屋さんに連れていってもらいました♪ 全部美味しかったです。 トルティーヤに巻いて食べるやつが結構ボリューミーだし、色々具材も乗せられるので楽 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/28
    投稿者
    スタッフ6
    • 今流行りのアレ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです なんかもう今社会的ブームになって頑張って日本経済回してる 鬼滅の刃の映画見に行ってきました レディースデーだし遅番だったので朝行こうと2日前くらいに予約。 平日朝一の回な 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/27
    投稿者
    スタッフ8
    • イノウエ家のかぼす②~タナカver~

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の田中です スタッフのイノウエさんから頂いたカボスをジャムにしてみました! 沢山頂いたので、何か料理に使えないかと考え、ジャムに至りました。カボスマーマレードです! 皮のあく抜きがあまか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/26
    投稿者
    スタッフ16
    • バスソルト

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です 寒くなってきました。 これからの季節 温泉がいいですね。 私は夏冬関係なく湯船に浸かることにしています。 昨今中々温泉へ行くのが難しいので 自宅で温浴剤を入れたりしま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/25
    投稿者
    スタッフ16
    • マスクケース

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です まだまだマスクが手放せませんね。 食事をするときに外してはカバンの中をずーっと捜索していました。 そんなとき。。。 友人から手作りのマスクケースをもらいました。 (上 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/24
    投稿者
    スタッフ6
    • だ、ダイエットもしてるもん!(震え声)

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです タピ活しちゃいました。久しぶりに… 中華の日ですよ や、休みの日なんだからいっぱい食べてもいいじゃないか!! と逆切れしつつ… だいたいタピオカって甘すぎるから微糖にし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/23
    投稿者
    スタッフ6
    • 中華②

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです なぜか翌日の昼ごはんも中華でした。 友人と何食べるか悩んでて、餃子が食べたくなり… 餃子定食にするつもりが メニューを見てたら他のも食べたくなって しかも麺類にちまきが 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/10/22
    投稿者
    スタッフ6
    • 中華①

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店ののぐちです 久しぶりに行きつけの近所の中華料理屋さんに行ってきました~ だいたいいつも頼むの一緒なんですよね~ たまには別なのを…と思いつついつものを注文しちゃう だって美味しいから~~ 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,810円

2%OFF 7,610円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。