Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県横浜市港北区港新横浜3-4 新横浜プリンスペペ地下1F 白洋舎さん隣

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 横浜アリーナ方面出口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のブログ

2021年06月のブログ一覧
  • 30件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/30
    投稿者
    スタッフ16
    • 荷物整理

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です! 荷物整理をしに埼玉へ。 実家にいる時に気づいていなかったアルバムや写真など懐かしいものが沢山出てきました。 取り急ぎ段ボールに入れ、家に持ってきたらじっくり楽しもうと思います!(^ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/29
    投稿者
    スタッフ16
    • お椀で食べる

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です! 食材を買いにスーパーへ! ミニカップラーメンのセットを探していたところお椀で食べる~~を発見!! 3食入りお椀で作れます。 ゴミも減らせる上に、おにぎり1個分の量と丁度いい~~! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/28
    投稿者
    スタッフ10
    • カレー生活

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の村上です! レトルトカレーが沢山届きました! 4種類が3つずつ入っていたのでしばらくカレー生活ができそうです(笑) Re.Ra.Ku新横浜プリンスペペ店、プリンスホテル店は 当面の間 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/27
    投稿者
    スタッフ10
    • もつランチ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の村上です! もつ鍋ランチしました! ぷりぷりで美味しかったです! ごちそうさまでした! Re.Ra.Ku新横浜プリンスペペ店、プリンスホテル店は 当面の間10:00-20:00 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/26
    投稿者
    スタッフ2
    • 今日のカレーパン!

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のさのです! 正直ぜんぜん期待してなかったんですが、 出来立てのカレーパン同然で感動しました! Re.Ra.Ku新横浜プリンスペペ店、プリンスホテル店は 当面の間10:00-20:00の時 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/25
    投稿者
    スタッフ2
    • 今日の一杯!!!さの

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のさのです! お昼に食べた一杯。おいしい! お菓子とご飯のあいだのお菓子よりです! Re.Ra.Ku新横浜プリンスペペ店、プリンスホテル店は 当面の間10:00-20:00の時短営業と 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/24
    投稿者
    スタッフ2
    • 今日の一杯!!さの

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のさのです! 金内さんのように仕事終わりの一杯、クイッっとやってみました。 いちごのフラペチーノ。 Re.Ra.Ku新横浜プリンスペペ店、プリンスホテル店は 当面の間10:00-20:00 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/23
    投稿者
    スタッフ15
    • 懐かしい味

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店のたかせです! ファミマでまたいちごの飲み物買ってしまいました(笑) 今回は名前から甘そうな、練乳いちごラテです☆ 一口飲んでからなんだか懐かしい味がしました。 幼少期に習い事のスイミ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/22
    投稿者
    スタッフ16
    • まとまる

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の松岡です! 久しぶりの投稿です。 今回は髪についてです。元々まとまりにくい髪の毛。 更にこの湿気。たまたま視ていた動画で髪をまとめるジェルを紹介していました。 贅沢に使うのがコツらしいのですが、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/21
    投稿者
    キンバラ
    • 傘かしげ

    • こんにちは!Re.Ra.Ku新横浜店の金原です! 先日お客様に「傘かしげって知ってる?江戸の言葉よ」と言われ、調べてみました 江戸しぐさというもののひとつでした 江戸商人の上司の立場の人がする、いわゆる「粋な」しぐさの様で 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 新横浜プリンスペペ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,810円

2%OFF 7,610円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。