• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-7 ダイゴウビル2F

最寄り駅:JR京浜東北線 北浦和駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 北浦和店のブログ

のブログ一覧
  • 758件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/28
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話その6 リラク北浦和

    • こんにちは!リラク北浦和店です 昨日は快晴で本格的に春の陽気となって今日も暖かくなるか⁉・・・と思っていたのですが、残念ながら雨模様となってしまいました。 このまま温かい気温が続いてくれると良いと思っていた分、残念ですね 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/27
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話その5 リラク北浦和

    • こんにちは!リラク北浦和店です 本日は快晴でとても暖かく過ごし易い日となりましたね! 花粉も更に飛んでいるそうなので、皆様も外に出る時は暖かくして花粉などに気を付けましょう!! さて、本日も「筋肉の構造」についてのお話とな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/26
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話その4 リラク北浦和

    • こんにちは!リラク北浦和店です 今日は生憎の雨模様で、また冬の様な寒さに逆戻りしていると思える位寒くなっていますね。 花粉も更に飛んでいるそうなので、皆様も外に出る時は暖かくして花粉などに気を付けましょう!! さて、本日は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/20
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話その3 リラク北浦和

    • こんにちは!リラク北浦和店です 今朝は暖かく、これからは春本番!と思えるような気温になってきましたね これからどんどんと過ごし易い日も増えてくると思うと少しワクワクします! さて、本日も「筋肉の種類」についてのお話となりま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/19
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話その2 リラク北浦和

    • こんにちは!リラク北浦和店です 昨日は風が凄まじく、花粉も恐ろしい程に飛んでいたようですね。 私も昨日はずっとくしゃみが止まらずに大変でした・・・ 今日は昨日と同じように過ごし易い気温になるかなと思ったのですが、少しだけ風 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/15
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話その1 リラク北浦和

    • こんにちは!リラク北浦和店です 今日は暖かい気温で過ごし易いですね この調子で温かい日々が続いてほしい物です。 さて、本日は「筋肉の種類」についてのお話となります。 今まで様々な筋肉をご紹介してきましたが、実は筋肉は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/14
    投稿者
    安藤
    • ホルモンの話その2 リラク北浦和

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 さて、本日は2回目のホルモンの話をお届けします。 皆さまはホルモンの基本的な働きをご存知ですか? ホルモンには大きく分けて4つの働きがあるそうです。 1.生殖 2.成長と発達 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/13
    投稿者
    安藤
    • ホルモンの話その1 リラク北浦和

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 昨日の雨、寒さにびっくりしましたね。 春はもう来ているはずなのに、まだまだ暖かさとは程遠そうです。 さて本日は、以外と知られていないホルモンの話をお送りします。 疲れがとれない、やる 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/12
    投稿者
    河越
    • 河津桜

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 先日 鷲宮の青毛堀川沿いの河津桜を見に行って参りました。 ちょうど満開でお天気も良く、菜の花とのコラボがとても綺麗でした。 早咲きの河津桜は、こらから咲く ソメイヨシノよりも少しピンクが濃 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/08
    投稿者
    河越
    • グレードアップコース 新設

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 夕べの雪はびっくりしましたね。予報よりひどくならずに良かったです。 でも、雪になるような寒さで体調崩していらっしゃいませんか? コロナにインフル、今は溶連菌なども流行っているそうで、引き続 続きを見る

Re.Ra.Ku 北浦和店のメニュー

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,960円

7%OFF 3,660円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。