• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-7 ダイゴウビル2F

最寄り駅:JR京浜東北線 北浦和駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 北浦和店のブログ

2022年03月のブログ一覧
  • 27件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/31
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話part6(´▽`*) Re.Ra.Ku北浦和店

    • 筋肉の話part6(´▽`*) Re.Ra.Ku北浦和店 こんにちは!リラク北浦和店です(^ω^) 昨日に続き、本日も快晴で本格的に春の陽気となって来ました! このまま温かい気温が続いてくれると良いですね! 花粉も更に飛 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/30
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話part5(*´з`) Re.Ra.Ku北浦和店

    • 筋肉の話part5(*´з`) Re.Ra.Ku北浦和店 こんにちは!リラク北浦和店です(^ω^) 本日は快晴でとても暖かく過ごし易い日となりましたね! 花粉も更に飛んでいるそうなので、皆様も外に出る時は暖かくして花粉などに気 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/29
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話part4(^ω^) Re.Ra.Ku北浦和店

    • 筋肉の話part4(^ω^) Re.Ra.Ku北浦和店 こんにちは!リラク北浦和店です(^ω^) 昨日は天気が曇っていましたが以前と比べると少し暖かく感じましたね。 しかし今日は打って変わって、また冬の様な寒さに逆戻りしている 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/03/28
    投稿者
    スタッフ17
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/27
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話part3('◇')ゞRe.Ra.Ku北浦和店

    • 筋肉の話part3(*^▽^*) Re.Ra.Ku北浦和店 こんにちは!リラク北浦和店です(^ω^) 昨日は暖かく、夕方位からは少し雨なども降りましたが概ね過ごし易い日となりましたね! これからどんどんと過ごし易い日も増えてく 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/26
    投稿者
    スタッフ17
    • 頭痛の話 リラク北浦和店

    • こんにちは!リラク北浦和店です(^^♪ お天気が不安定な日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 待ちに待った桜もだいぶ花が開いてきましたね(*’ω’*) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/25
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話part2(。-`ω-) Re.Ra.Ku北浦和店

    • 筋肉の話part2(。-`ω-) Re.Ra.Ku北浦和店 こんにちは!リラク北浦和店です(^ω^) 昨日は少し暖かく、過ごし易い日でしたね!! そろそろ桜の開花の時期ですね。今年の桜も綺麗に咲いていると良いですね! さ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/24
    投稿者
    安藤
    • 筋肉の話part1(*^▽^*) Re.Ra.Ku北浦和店

    • 筋肉の話part1(*^▽^*) Re.Ra.Ku北浦和店 こんにちは!リラク北浦和店です(^ω^) 昨日は少し肌寒く感じる様な気温でしたね。一昨日、降った雪などの影響だったのでしょうか?(゚Д゚;) 今日は昨日と打って変わっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/23
    投稿者
    河越
    • ホルモンの話 2

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 昨日は、まさかの雪となりましたね、一度温かくなってからの寒さに 人も桜もびっくりでしたね。電力不足が呼びかけられ、停電にならすに 済みましたが、日頃からの節電心掛けたいものですね。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/03/22
    投稿者
    スタッフ12
    • ホッと一息 3月コース リラク北浦和店

    • 皆さんこんにちは!Re.Ra.Ku北浦和店です! 今日は雪が降り、とっても寒い一日ですね❄ 先週は暖かくて春を感じていましたが、急に冬逆戻りです。。 朝から手先、足先が冷たくなってしまっている私ですが、 そんな方には 続きを見る

Re.Ra.Ku 北浦和店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。