• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-7 ダイゴウビル2F

最寄り駅:JR京浜東北線 北浦和駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 北浦和店のブログ

2022年12月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/28
    投稿者
    安藤
    • 除夜の鐘を聞いて年を越そう! リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 いよいよ後3日で今年も終わりになりますね。 3日後は大晦日、大晦日と言えば年越しそばと除夜の鐘ですね! ですので本日は、除夜の鐘についてのお話です。 皆さまは除夜の鐘の由来や意味をご 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/25
    投稿者
    河越
    • メリークリスマス

    • クリスマス寒波の中皆様いかがお過ごしでしょうか? リラク北浦和店です。 きょうは、楽しいクリスマスですね。何かとせわしない年末ですが、 美味しい物を食べたり、音楽を聴いたり、楽しいひと時を味わいたいですね。 リラク北 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/12/23
    投稿者
    スタッフ17
    • スマホの持ち方を意識!? リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 北日本から西日本の日本海側では強い冬型の影響で大雪に厳重警戒ということですが、積雪がさらに増えるようで心配ですね。 リラク北浦和店のある埼玉県では雪の心配はありませんが、風が強く気温も低く寒い一 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/20
    投稿者
    安藤
    • 靴下をはいて健康増進 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 今日も日差しは出ていますが少し肌寒い感じがしますね。 いよいよ今年もあと2週間程で終わりですね。この間お正月だった気がするのですが最近は時間が過ぎるのが早く感じてしまいます。 さて、皆さま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/17
    投稿者
    河越
    • 今年もあと2週間となりました

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 寒波が来て、本格的な寒さになっていますね。皆様、体調はいかがでしょうか? 今年も半月を過ぎましたね、年末年始慌ただしい日が続くと思いますが、 どうぞ、今年のお疲れは今年の内に、 免疫 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/16
    投稿者
    安藤
    • 柔軟性アップで健康増進! リラク北浦和

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 今朝は日差しが出て昨日よりは温かい気温となりましたね。 本日の日中の気温も10℃前後だそうで、もう本格的な冬になっています。風邪などを引かない様にしっかりと防寒対策をしましょう。 さて、本 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/15
    投稿者
    安藤
    • 空いた時間にストレッチ リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 今朝は日差しが出て温かい気温になるのかと思いましたが、別にそんな事は無く肌寒い気温となりました。 日中の気温も10℃前後だそうで、寒くなるので皆様も外に出る時は防寒対策をしっかりしましょう! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/13
    投稿者
    スタッフ17
    • 「座りすぎ」の話 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 今朝は昨晩からの雨が続き、とても寒くなりました。 日中の最高気温も10℃ととても低いので、みなさん身体を冷やさないようにしてくださいね。 さて、本日は「座りすぎ」について話をさせていただき 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/09
    投稿者
    安藤
    • 腸内環境を整える リラク北浦和

    • こんにちは!リラク北浦和店です 今日もまた晴れた日となりましたが、暖房を付けないで部屋に居ると物凄く寒く感じてしまう今日この頃です。 さて、本日は「腸内環境を整える」事についてお話してみたいと思います! 私達の町内には約1 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/12/08
    投稿者
    安藤
    • セルフストレッチとは リラク北浦和

    • こんにちは!リラク北浦和店です 今日もまた少しだけ温かい気温となりましたが、やはり日が当たっていない所に居ると寒さを感じてしまい本当に冬なんだなぁと実感しております。 さて、本日は「セルフストレッチ」についてお話してみたいと思い 続きを見る

Re.Ra.Ku 北浦和店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。