• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-7 ダイゴウビル2F

最寄り駅:JR京浜東北線 北浦和駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 北浦和店のブログ

2022年08月のブログ一覧
  • 23件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/31
    投稿者
    安藤
    • 柔軟性を上げるストレッチ リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 本日はいよいよ8月の最終日です! 学生時代にはこの日までに夏休みの宿題などが片付いておらず物凄く慌てていたのを覚えています。 何で早めに終わらせなかったのだろうと毎年のように後悔しておりま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/30
    投稿者
    安藤
    • しゃっくりの原因 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 本日は気温は少し涼しいですが生憎の曇り空となりましたね。もう秋が目の前に迫っているのですね。 秋になると台風などが良く来る季節になりますので、台風対策などをしっかりとしておくのが良いかもしれませ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/08/29
    投稿者
    スタッフ17
    • リラク北浦和店限定!7周年スペシャルコース!

    • こんにちは。リラク北浦和店です! あっという間に8月も間もなく終わりですね。 朝晩は特に少しずつ秋の気配を感じてきました。 そんな中、リラク北浦和店は来月で7周年を迎えます!! 皆様に支えられ7周年を迎えることが出来 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/28
    投稿者
    安藤
    • 疲労の原因 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 本日は昨日の曇り空に続くように大きな雲に覆われて雨も降っていますね。 雨が降って湿気が高くなってジメジメとした空気が広がると思われますので除湿などをしつつ水分補給を忘れないようにしましょう。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/26
    投稿者
    安藤
    • 季節の変わり目にご用心 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 昨日は比較的に過ごし易い気温でしたね。 しかし、気温が丁度よくても小まめな水分補給は忘れない様にしましょう! 室内に居ると自分が思っている以上に汗をかいている事も有りますので! さて本日は 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/25
    投稿者
    安藤
    • 新しい環境にご用心 5月病 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 いよいよ8月も数える程しか残っていませんね。 いよいよ秋が目前に迫りましたが、皆様は環境の変化についていけていますか? 本日はその環境の変化によって引き起こされる5月病についてのお話です! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/24
    投稿者
    安藤
    • 熱帯夜での睡眠 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 先ほどは突然のゲリラ豪雨で外が物凄い大雨になっていましたが今は落ち着いたのかまた晴れ間が見えてきています。 ゲリラ豪雨のせいか、外が一気に蒸し暑くなってきましたが秋などに多く降っている印象の有る 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/23
    投稿者
    安藤
    • 夏バテには辛い物を! リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 今日は今までの暑さと比べるとそこまでは暑くない様に感じますね。 もう8月も下旬ですが暑さが落ち着いても熱中症対策はしっかりしましょう。 さて、本日は夏バテに良い食事についてのお話です。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/08/22
    投稿者
    スタッフ17
    • フットケアで期待できる効果 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です! 本日はリラク北浦和店でも人気の「フットケア」についてお話ししたいと思います。 そもそもフットケアがどういうものなのかといいますと、 リラクのフットケアはオイルやクリームを使って足裏にある「 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/08/19
    投稿者
    安藤
    • 肺炎について リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 今日も外は相変わらずの暑さで厳しいですね。 もう8月も下旬ですが暑さは更に勢いを増すばかりですね。皆様もこんな灼熱の日々を過ごす中でも本当に熱中症に気を付けてくださいね? さて、本日は肺炎 続きを見る

Re.Ra.Ku 北浦和店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。