• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-7 ダイゴウビル2F

最寄り駅:JR京浜東北線 北浦和駅 東口より徒歩3分

Re.Ra.Ku 北浦和店のブログ

2022年09月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/30
    投稿者
    安藤
    • 季節の食べ物の味は? リラク北浦和店

    • 皆様こんにちは、リラク北浦和店です! 今日で9月も終わり、明日から10月に突入となりますね。 秋は春と同じように1年の中では過ごし易い気温だと思っていますが、最近は夏の暑さの様な物が続いている気がします… まだまだエアコン 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/29
    投稿者
    安藤
    • 秋の旬な食べ物を! リラク北浦和店

    • 皆様こんにちは、リラク北浦和店です! いよいよ10月が目前に迫り、秋本番の時期がやって来ますね。 秋と言えば食欲の秋とも言われていますが、皆様は秋が旬な食べ物で一番好きな物はなんですか? 本日は秋の旬な食べ物が与えてくれる 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/09/27
    投稿者
    河越
    • むくみの話 3

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 連休は台風の影響でご予定変わった方もいらしたのでは、被害はありませんでしたか? きょうはとても爽やかなお天気ですね。 むくみのお話しの続きです。 あなたのむくみは大丈夫?!「むくみセ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/23
    投稿者
    河越
    • むくみの話 2

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 きょうから連休、シルバーウイークの後半ですね。 また台風ができたようですね、被害が出ない事を祈ります。 季節の変わり目、体調を崩さないよう注意が必要ですね。 むくみについてのお話しで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/22
    投稿者
    安藤
    • 台風が近づくとキツイ頭痛 リラク北浦和店

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 今まで経験した事の無い大きさの台風14号が過ぎ、急に秋めいて来ましたね。 関東地方に直撃する頃には雨が降ったり止んだりを繰り返してさながらゲリラ豪雨の様な天気になっていましたね。 皆様は台 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/21
    投稿者
    河越
    • むくみの話 1

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 今まで経験した事の無い大きさの台風14号が過ぎ、急に秋めいて来ましたね。 台風の被害などはありませんでしたでしょうか。 暑さ寒さも彼岸までと言いますね。 季節の変わり目、体調を崩さな 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/20
    投稿者
    スタッフ17
    • 全身もみほぐし&ストレッチ リラク北浦和店

    • こんにちは!リラク北浦和です。 大型の台風14号は今朝、温帯低気圧に変わりましたが、 関東でも昨日より凄まじい雨風となりました.. 被害が最小限であることを願うばかりです。 さて、本日は「ストレッチ」の話をしていきた 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/15
    投稿者
    安藤
    • 秋はハウスダストにご用心 リラク北浦和店

    • こんにちは。リラク北浦和店です。 昨日は本当に9月なのかと思わず疑ってしまう程の気温でしたが、本日は少しだけ涼しいと感じる気温となりましたね。 朝晩で温度差が大きい日もありますが、体調を崩したりされてないでしょうか? さて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/14
    投稿者
    スタッフ17
  • プライベート
    投稿日
    2022/09/08
    投稿者
    河越
    • 熱中症 2

    • こんにちは、リラク北浦和店です。 9月に入り、熱帯夜からは解放されつつありますね、でも、まだまだ残暑が一番暑かったりもしますので、注意が必要です。 これからの時期に要注意!「熱中症」の原因 ここ5年間の熱中症による救急搬送者数 続きを見る

Re.Ra.Ku 北浦和店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。