• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:15)

埼玉県新座市東北2-38-10 エキア志木1F

最寄り駅:東武東上線 志木駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku EQUiA 志木店のブログ

3/27(水)本日の空き状況/食からも健康に

こんにちは Re.Ra.Ku EQUiA志木店です。


〇本日の空き状況はこちら

・ 3月 27日 (水) 10:00~21:00

(予約状況は変化しますので、詳細はお電話やネットでご確認ください。)


こんにちは本日は晴天!昨日は大雨でしたね。
私は急遽草津温泉に行ってリフレッシュしようと実行しましたが、大雨&雪で疲れがどっと増してしまいました( ;∀;)
こんな日はリラクゼーションで身体も心も癒されたいと思う日です。

ところでみなさん「おにぎり」ってどんな具材をいれますか?
「梅干し」「おかか」「昆布」・・・色々ありますね。
ブログ画像私の息子は少年野球をしていて、身体のケアはもちろんですが、その他に身長を伸ばすこと、身体を大きくすること『食トレ』にも力を入れています!
練習にはおにぎりを持たすことがありますが、その具材は今まで白米の中に、梅干しやおかかだったのですが、それでは栄養が少ししか取れないので、おにぎりに具材を混ぜて混ぜご飯おにぎりにしようと思い色々調べました。

目的のための必要な栄養素は1.タンパク質 2.カルシウムが必要だそうです。
糖質でエネルギーを補給し、タンパク質・カルシウムで身長を伸ばす。

具材の中身は
タンパク質:シワシの缶詰・鮭・卵・桜エビ・チーズなど
カルシウム:鮭・卵・桜エビ・チーズ・小松菜・しらすなど

少し上げてみましたが、こんなものを少し細かく切って白米に混ぜ込んでおにぎりにしてみる、工夫をして食から健康を変えて考えてみることも必要なんだ!!なんて考えます。


もちろんその他に身体のケアも大切なことです!

みなさまの健康の一部にボディケアやストレッチを取り入れて毎日健康に過ごしませんか?


皆様のご来店をお待ちしております。


本日の出勤スタッフ:イシイ・オオハシ


=・=・=・=・=・=


マッサージよりも気持ちイイ!

『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア。


Re.Ra.Ku.EQUiA志木店


〈営業時間〉

10:00~21:00


〈住所〉

埼玉県新座市東北2-38-10

おすすめコース

初回限定コース

おすすめコース

初回限定コース

おすすめコース

Jr.コース(6歳以上18歳未満の方)

ボディケア
オイルフットケア
サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク エキア志木店(Re.Ra.Ku EQUiA)のスタッフ 大橋 ほづ美

大橋 ほづ美

オオハシ ホヅミ

全てのお客様に笑顔を

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク エキア志木店(Re.Ra.Ku EQUiA)のスタッフ 大橋 ほづ美

大橋 ほづ美 オオハシ ホヅミ

Re.Ra.Ku EQUiA 志木店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。