Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市金沢区能見台東3-1 イトーヨーカドー能見台2F

最寄り駅:京急本線 能見台駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店のブログ

☆6月3日の空き状況☆

こんにちは!
Re.Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店の森下です♪

6月に入り、ムシムシとした暑さをより一層感じるようになりましたね。
気温は20度後半くらいですが、湿度は70%越えの日が続いてます。
湿度は体感温度の感じ方にも影響し、湿度が高いほど暑く感じるんです!
体感ではもう30度越えてるのかと思っちゃいました(;一_一)

特に湿度が70%以上の部屋には要注意です!!!
まず、湿度が高いと体の水を処理する機能が低下するので、倦怠感や食欲不振などの体調不良を起こしやすくなります。
また、湿度が70%以上になってくるとダニやカビが発生・繁殖し人体への影響もあります。
更に、雑菌が繁殖すると食中毒の危険性も高くなり、湿度が80%になると熱が発散できなくなるので体温が下がらず、熱中症になってしまう可能性が高まります。

蒸し暑い


なので室内ので湿度調整はとっても重要なんです!
夏場に快適だと感じる室内の温度は25~28℃、湿度は55~65%。
エアコンのドライ機能や除湿器などを使ってしっかり湿度の管理を行うだけでも熱中症対策になります。
今年の夏は家にいる事が例年よりも増えると思うので、室内での熱中症対策として皆さんもやってみて下さい(^^♪

********************************

本日のイトーヨーカドー能見台店の空き状況は
【12:00~19:30】 ご案内可能となっております!


【明日から3日間の空き状況です】
6月4日(木)10:00~19:30
6月5日(金)11:00~19:30
6月6日(土)11:20~19:30

今後の予約状況により上記のお時間内でご案内が難しいことがございます。
また、お電話でのご予約では上記以外のご案内が可能な場合がございます。
コース内容・時間などのご相談なども、お気軽にご連絡くださいませ。

********************************

おすすめコース

EPARKリラク&エステキャンペーン

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク イトーヨーカドー能見台店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 森下 友美子

森下 友美子

モリシタ ユミコ

常に笑顔で!! 疲れて来店されるお客様に安心して来ていただけるように、お出迎えからお見送りまで笑顔でいるように心掛けております。 私の元気を疲れたお客様にチャージしていきたいと思っております!【Re Ra.Kuイトーヨーカドー能見台店】

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク イトーヨーカドー能見台店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 森下 友美子

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店のセラピスト

森下 友美子 モリシタ ユミコ

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー能見台店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,060円

3%OFF 4,860円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。