• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-10 Shinmichi Sanko bldg5階

最寄り駅:阪急神戸本線 神戸三宮駅 西口より徒歩4分

Body Nateのブログ

2022年06月のブログ一覧
  • 17件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/30
    投稿者
    YUKI
    • 痩せるにはお水を飲もう

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 お水のメリットについてもう少し書いてみますね。 お水にはミネラルが豊富に含まれています。 ダイエット中は栄養が偏りがち。。。。 中でも便秘を防いでくれるマグネシウムはダイエット中には 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/27
    投稿者
    YUKI
    • ダイエットと水

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 ダイエットに水が良いって聞いたことありますよね? 人間の体の約50~60%は水でできています。 その為水は体の中で大事な役割を果たしています。 その中でもダイエットに関わりの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/25
    投稿者
    YUKI
    • 質の良い睡眠の為に

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 睡眠がダイエットに良いということですが、 睡眠の質をより良くする為に 朝起きたらすぐにカーテンを開けて日の光を浴びましょう。 そうすることで体内時計がリセットされて体がしっかり目 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/24
    投稿者
    YUKI
    • 質の良い睡眠がダイエットの鍵

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 睡眠が大事だということは前回に書きました 今日は質の良い睡眠について 質の良い睡眠によってホルモンの分泌が活発になります。 ホルモンの分泌が一番増えるのは午後10時から深 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/23
    投稿者
    YUKI
    • 睡眠とダイエット

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 ダイエットには睡眠がとても大事。 睡眠中にはダイエットや美容に欠かせない「成長ホルモン」の分泌量が増えます。 成長ホルモンが分泌されることで、代謝が良くなったり、食欲が抑えられ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/20
    投稿者
    YUKI
    • 自分に興味を持って

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 ボディメイクの心得、続きです。 自分の体に興味を持つこと これもモチベーション維持の為にとても大事です。 毎日鏡で自分の身体を観察しましょう。 もう少しここをこうしたい 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/18
    投稿者
    YUKI
    • 毎日体重計に乗ろう

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 ボディメイクの心得?について書いていきますね! まずは自分のカラダを知ること!!! その為に、毎日体重計に乗りましょう!! 毎日体重計に乗ることで、毎日のわずかな自分のボ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/17
    投稿者
    YUKI
    • 日常の中にチャンスを見つけよう!

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 ダイエットしたいけど時間がない。。。 そんな言い訳を並べて逃げていませんか?? 運動の時間がなくても、日常生活の中に運動のチャンスはたくさんありますよ! 階段を使ったり、ひと駅歩 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/16
    投稿者
    YUKI
    • 初めてのトレーニングはBodyNateへ

    • こんにちは。BodyNateのゆっきーです。 トレーニングしたいけど、何をしたらいいのかわからない。 自分に必要なトレーニングがわからない。。。 そんな方はBodyNateのパーソナルトレーニングがオススメです! お気軽 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/06/13
    投稿者
    YUKI

Body Nateのメニュー

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。