• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-10 Shinmichi Sanko bldg5階

最寄り駅:阪急神戸本線 神戸三宮駅 西口より徒歩4分

Body Nateのブログ

UMEのブログ一覧
  • 55件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/04/03
    投稿者
    UME
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/25
    投稿者
    UME
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/24
    投稿者
    UME
    • 部分痩せなら脂肪冷却ができるBody Nateへ

    • BodyNate 神戸三宮店のゆっきーです♪ 少しづつ春の陽気になってきましたね。 薄着になる準備は出来ていますか? 今春もヘルシーな肌見せファッションが流行するそうですよ~ お腹チラ見せ、ミニ丈、スリット。。。 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/03/20
    投稿者
    UME
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/19
    投稿者
    UME
    • 神戸で二の腕痩せるならBodyNateへ

    • BodyNate 神戸三宮店のUMEです♪ BodyNateでは二の腕痩せ、足痩せなど、部分痩せに特化したメニューがございます。 最新の痩身エステ機器に加えて部分的な運動を一緒に行っていきます。 脂肪冷却、ハイフ(HI 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/03/17
    投稿者
    UME
    • 神戸で脂肪冷却を受けるならBodyNate!!

    • BodyNate 神戸三宮店のUMEです♪ 最近、暖かくなってきたのでダイエット希望者が増えてきています。 BodyNateではこの季節になると脂肪冷却がとても人気です♪ 二の腕痩せしたい方や背中痩せ、お腹周りが気になる方 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/09
    投稿者
    UME
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2022/03/08
    投稿者
    UME
    • 背中、二の腕痩せたい人集まれ〜!

    • BodyNate 神戸三宮店のUMEです♪ 最近暖かくなってきましたね〜〜 そろそろ露出が増えてきますね。。。 魅せる準備できてますか??笑 ノースリーブを着た時の二の腕 水着を着た時、Tシャツを着た時の背中のお肉 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/07
    投稿者
    UME
    • 針が怖いのに、美顔鍼を受けてきました。

    • BodyNate 神戸三宮店の梅原です♪ 先日、針が怖すぎて嫌いなのに知り合いのところに美顔鍼を受けに行ってきました。 案の定、硬直してしまいました。笑 ただ次の日の顔の状態は良かったと思います^^ 是非みなさんも美容に気を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/03/05
    投稿者
    UME
    • プロテインを飲めば筋肉がつくって本当!?

    • BodyNate 神戸三宮店の梅原です♪ 昨日に続いてプロテインのお話です。 これもよくお客様から言われることがあります。 『プロテインを飲めばムキムキになるので飲みたくない』 。。。 そんなわけあるかいな!笑 プロ 続きを見る

Body Nateのメニュー

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。