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Sortieのブログ

2020年04月のブログ一覧
  • 18件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/30
    投稿者
    スタッフ8
    • ◆NEW◆《5月×6月キャンペーン情報》

    • 3月×4月キャンペーン、バンブーエステご好評いただきありがとうございました! 5月・6月のキャンペーンは、【モンテ式エステ】です! ボディ・フェイシャル各60分¥5000のコースをご用意いたしました☆ ボディ(下半身)では、冷え性 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/24
    投稿者
    スタッフ8
    • 食べ過ぎた後悔の後に【リ・フレッシュ】

    • 食べ過ぎた日のお守りサプリ【リ・フレッシュ】のご紹介です。 ・つい食べ過ぎてしまう方 ・外食の機会が多い方 ・朝のトイレでスッキリしたい方 ・ガサガサ、ブツブツが気になる方 そして、コロナウイルスの影響で自粛しているこの期間、体重 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ8
    • エステで光明を!!

    • 新型コロナウイルス情報がうんざりするほど汎乱している昨今、今一番大切なのは免疫力を落とさないこと、免疫力を上げることです。 リラックスすることも、血行を良くするマッサージを施すことも、免疫力を上げるサプリを服用することも、免疫力を落と 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その10】

    • 《朝日を浴びよう!》 人の生体リズムは25.5時間周期になっているため、人は生理的に「夜更かし・朝寝坊」になりがちです。 しかし、太陽の光を浴びて脳に朝が来たことを知らせると、体内時計は24時間にリセットされます。たとえ就寝が遅 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その9】

    • 《体温を1℃アップさせよう!》 人の身体は、体温が急激に下がると眠くなるようにプログラムされています。 自力で体温を1℃アップさせることができれば、その反作用で自然に体温が下がるため寝つきを良くすることができます。就寝予定の約2時間 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その8】

    • 《目覚ましのセットは帰宅直後!》 目覚まし時計を寝る直前にセットすると、「朝起きるまでもう〇時間しかない」「はやく寝ないと起きられない」といった焦りが起こります。 その焦りが交感神経のスイッチをオンにし、眠気が消えてしまうのです 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その7】

    • 《スマートフォンは寝室へ持ち込まない!》 スマートフォンやパソコンの画面が発するブルーライトは可視光線の中でもとりわけエネルギー値が高く、液晶画面が小さい機器ほど光の設定が強めであり、スマートフォンの画面を覗き込めば交感神経を働かせるブル 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その6】

    • 《和食を食べよう!》 睡眠の質を高めるホルモン「メラトニン」の原料となるトリプトファンは、食品からも摂取することができ、特に魚類・肉類・乳製品・大豆製品・ナッツ類・オートミールなどに多く含まれています。 焼き魚を主菜に、野菜・海 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その5】

    • 《就寝前の照明は150ルクス以下がベスト!》 睡眠ホルモン「メラトニン」は、目から入る光により、分泌が抑えられてしまう傾向があります。メラトニンの分泌を邪魔しない理想的な暗さは、150ルクス。(一般的な蛍光灯は300~500ルクス) 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その4】

    • 《鼻呼吸をマスターしよう!》 呼吸状態を悪くし、不快睡眠を妨げる元凶となる「いびき」。この原因は口呼吸にあります。 口呼吸から鼻呼吸に切り替えると、気道が広がり、睡眠中の呼吸がスムーズになるため、いびきがなくなります。 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その3】

    • 《大の字で寝よう!》 仰向けになって手足を自然に開いた状態で寝ると、血液が無理なく全身を巡ります。手足を広げることで放熱がスムーズにでき、深部体温が下がるため寝つきが良くなるメリットがあります。 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/10
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その2】

    • 《寝床内温度は32~34℃がベスト!》 寝床内環境とは「体と寝具の間にできる空間の温度と湿度」を指す言葉で、心地よい寝床内環境は年間を通して、温度32~34℃、湿度45~55%とされています。 季節や室温に応じて、掛布団や毛布な 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/09
    投稿者
    スタッフ8
    • 快適な睡眠へ導く10のこと【その1】

    • 1《体に合った寝具を選ぼう》 人はまっすぐ立つと背中部分がS字になります。マットレスを選ぶ際には、手で押したときに2~3cm沈む弾力性のあるものを選ぶと、このS字姿勢を支えることができます。 また、寝返りの打ちやすさも重要なポイ 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/08
    投稿者
    スタッフ8
    • 睡眠不足で何が起こる?

    • 睡眠不足によって、体の疲れが取れなかったり、頭が働かなくなったりした経験は皆様もあるのではないでしょうか? しかし、実際には、それ以外にも私たちの身体や心にも大きな影響があるのです。 ●肥満になりやすい ●集中力・記憶力の 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/06
    投稿者
    スタッフ8
    • なぜ睡眠は必要なの?

    • 睡眠中は、ただ体を休めるだけでなく、心身の修復や記憶の整理をしています。 まず体は眠っている間に成長ホルモンを分泌し、疲れを取り、体の傷ついた部分を修復します。 日中に見たことや学習したことを脳に定着させたり、整理したりするのも睡眠 続きを見る
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    投稿日
    2020/04/02
    投稿者
    スタッフ8
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/01
    投稿者
    スタッフ8
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/01
    投稿者
    スタッフ8

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