EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~22:00

京都府京都市左京区岡崎円勝寺町1-16 竹村診療所ビル3F

最寄り駅:京都市営地下鉄東西線 東山駅 2番出口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Relarmのブログ

温朝食のススメ

やっと冬らしい日々になりました。 暖冬は過ごしやすいですが農作物への影響も心配で、季節らしいのが何よりです。
でも急に寒くなったので身体はこたえます・・・・・
油断していてすっかり冷えてしまって・・・とお悩みではないでしょうか?

朝食はしっかりとってられますか?
朝はしっかり温朝食をおすすめします。
朝に暖かいものを摂る事で脳が活性化し体のエンジンもかかりやすくなります。

温朝食とは朝食に温かい食事を摂る事です。
朝食は身体を目覚めさせるのにとても大切な食事!
空腹で血糖値も下がっているので、スムーズに体のエンジンをかけるには冷えた体を温めながら栄養を摂ると効率的です。

冷たいものより温かいものの方が消化も良く胃腸に負担もかかりません。


温朝食にオススメ

*暖かいスープ
*雑炊やおじや・おかゆ
*温野菜


オススメ簡単スープ
[豆乳オニオンスープ]
・豆乳200CC
・スライドオニオン大さじ2
・和風だしの素小さじ1
・オリーブオイル適量
作り方
1小鍋にオリーブオイル以外を入れ火にかけ弱火で温め沸騰直前に火をとめる
2カップにそそぎお好みでオリーブオイルを少し入れる(なくてもOK)

豆乳を沸騰させないのがポイント 簡単で栄養価も高いスープです!!
和風だしでなくコンソメでも美味しいのでお試しください。
スライドオニオンは保存がきくので思いついたら作れるメニューですね。



毎日取り入れると冷え性改善にもつながる温朝食ぜひお試しください。
























温朝食
Relarmのスタッフ 竹村 佳子

竹村 佳子 タケムラ ヨシコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。