EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

京都府京都市左京区岡崎円勝寺町1-16 竹村診療所ビル3F

最寄り駅:京都市営地下鉄東西線 東山駅 2番出口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Relarmのブログ

メリハリボディー5

随分と朝晩がひんやりして来ましたね❗️
でも、日中はまだまだ暑いと感じる日もあり、体温調節が難しく風邪を引きやすい時期です。夜は体を冷やさないように、気をつけましょう。
<肥満ぎみ2>
ツボを温めているとお腹がポカポカしてきます。胃腸が働いたことで食欲が旺盛になっても、食事は腹八分を心掛けましょう。ツボの刺激だけでなく、食べるものを選び、運動をする習慣を取り入れることも大切です。

[足三里](あしさんり)
むこうずねの骨を下側から上に指で探っていくと、ちょうどひざの皿状の骨の下にごつごつとしたふくらみがあり、そこから指の幅2本分外側の場所。
いつもだるく、元気がなく食が細いなら❗️
胃腸の調子を整えることで、消化吸収が正しく行なわれるようになるだけでなく、満腹感をしっかり感じることができ、食べすぎを防ぐ効果があります。

[豊隆](ほうりゅう)
外くるぶしとひざの皿の外側のくぼみとのちょうど中間で、2本あるすねの骨の間。
体が重くむくみがちで、ベトベト便になりがちなら❗️
胃腸症状全般と水分代謝障害に効果があるツボ。水太りやむくみもあるむっちり太りが気になる方にオススメです。 [合谷](ごうこく)
手の甲の、親指と人差し指それぞれの骨の根元が交わるところから約1㎝指先側。押すと鈍い痛みを感じる。
汗かきで口が乾燥しがち、赤ら顔で便秘がちなら❗️
反対側の親指の腹で押し込むように圧をかけて刺激を与えてから温めると、より効果が高まります。[合谷](ごうこく)
手の甲の、親指と人差し指それぞれの骨の根元が交わるところから約1㎝指先側。押すと鈍い痛みを感じる。
汗かきで口が乾燥しがち、赤ら顔で便秘がちなら❗️
反対側の親指の腹で押し込むように圧をかけて刺激を与えてから温めると、より効果が高まります。

足三里・豊隆
合谷
Relarmのスタッフ 山本千明

セラピスト

山本千明 ヤマモトチアキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。