• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル3階

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 中央口より徒歩7分

Goo-it! MODERN 千葉店のブログ

無意識に力が入っていませんか?

こんにちは!Goo-it! 千葉店の藤上です(^^)

肩がいつもより凝っていたり、肩こりに悩まされている人は
もしかしたら肩に力が入っているのかもしれません。

肩に力が入ってしまう原因は様々です。
パソコン作業、緊張、ストレス、寒さなどで知らないうちに力が入ってしまうのですね。

マッサージなどに行ったときに「肩の力を抜いてください」
と言われた経験のある方いらっしゃるでしょう。

肩に力の入ったままの人が、現代はとても多くなっているそうです…。


☆簡単にできるリラックス方法☆
【肩の力を抜く方法】
1、息を吸いながら肩を持ち上げてギュッと首をすくめます。
2、息を吐きながら肩の力をストンと抜いて落とします。
この動作を何度か繰り返します。

【期待できる効果】
・肩こり、首の疲れ、目の疲れ、頭痛の改善
・肩甲骨が正しい位置に戻るので、姿勢もよくなる
・呼吸が深まることで、体調が改善する など

※注意する点
肩の痛い人は、無理のない範囲で実践してください。

簡単なので、お仕事や家事の合間、寝る前などにやってみてください(^^♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。。・。・。・。・

そんな肩こりにお悩みのあなたには
全身もみほぐし75分がおすすめ☆

スタンダードなコースが60分ですが、
75分では全身+主訴を細かく行うことができるので
60分コースと違ったスッキリ感があるとリピーター様からのお褒めの言葉も少なくありません!
是非、お試しください(^^♪

おすすめコース

全員OKクーポン

無意識に力が入っていませんか?

Goo-it! MODERN 千葉店のメニュー

EPARK料金

3,960円

EPARK料金

3,980円

EPARK料金

3,280円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。