MAP
  • 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付17:00)

岩手県盛岡市盛岡駅前通り2-30 D'sグラフォート盛岡駅前タワーズリバティ 1F

最寄り駅:JR山田線 盛岡駅 南口より徒歩2分

スリムビューティハウス 盛岡店のブログ

2020年04月のブログ一覧
  • 50件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/17
    投稿者
    スタッフ1
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/16
    投稿者
    スタッフ1
    • カップラーメンの怖さ!!

    • こんにちは♪スリムビューティハウス盛岡店です☆ 皆様カップ麺は食べますか? 太るとは分かっていてもお手軽で つい食べちゃうこともあるカップ麺はどれぐらい太りやすいのか こんな研究結果が出ていたのです!それは カップ麺を「週に2 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/16
    投稿者
    スタッフ1
    • 女の子って大変。。。

    • 皆さんここんばんは♪ スリムビューティハウス盛岡店です(^^) 突然ですが、、、 今ダイエットを頑張っている方、これからダイエットしようと決意した方… 「生理前の食欲が…!!!、、どうしよう…?」と悩んでいませんか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/16
    投稿者
    スタッフ1
    • Vスティック

    • こんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です(o^^o) 今回は、首のシワについてお伝えします(^^)♪ 皆さまの中で首元のしわが気になる!という方いらっしゃいませんか?? シワ=老化のイメージがありますが、思わぬ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/15
    投稿者
    スタッフ1
    • お尻ブスのNG習慣

    • 皆さまこんにちは★ スリムビューティハウス盛岡店です! 突然ですが… 後ろ姿の印象が分かれるパーツの 第1位はどこかでもわかりますか?! ズバリお尻です!!! プリッと上がったヒップライン… 憧れますよね(^O 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/15
    投稿者
    スタッフ1
    • カボスを食べよう

    • こんにちは\(^^)/ スリムビューティハウス盛岡店です! カボスを食事に取り入れたことはありますか?気になって調べてみると、、、 カボスにはカリウムが含まれているので むくみを予防・改善する働きがあります! 他にも、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/15
    投稿者
    スタッフ1
    • セルライト撃退!!

    • こんにちは☆ スリムビューティハウス盛岡店です。 4月に入り、もうすぐ夏が来ます!! セルライトがあるとスカートやパンツを履くのを躊躇してしまいますよね。。 そして、セルライトはなかなか 自分では落とすことのできない厄 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/14
    投稿者
    スタッフ1
    • 二の腕のお肉

    • こんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です♪ 突然ですが、姿勢が悪いなと思ったことございませんか?姿勢が悪い人は、鎖骨周辺や脇の下が姿勢が良い人に比べて圧迫されていますよね。 鎖骨周辺や脇の下にはリンパ節があります。 その部 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/14
    投稿者
    スタッフ1
    • 健康と美容の関係

    • 皆様こんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です! 今は新型コロナウイルスによる脅威でニュースが沢山でておりますね(T T) 新型コロナウイルスだけでは無く、インフルエンザや普段の風邪予防!! やっぱり大事ですよね? 実 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/04/14
    投稿者
    スタッフ1
    • 太りやすい習慣ランキング1位

    • こんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です★ 皆様、、、、! こんな食習慣してませんか? 第1位:食事回数が1日2回 太っている人に最も多く見られる食習慣第1位。生活サイクルが乱れていて「食べられる時に食事をする」というラ 続きを見る

スリムビューティハウス 盛岡店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。