MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付17:00)

岩手県盛岡市盛岡駅前通り2-30 D'sグラフォート盛岡駅前タワーズリバティ 1F

最寄り駅:JR山田線 盛岡駅 南口より徒歩2分

スリムビューティハウス 盛岡店のブログ

2020年06月のブログ一覧
  • 81件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/30
    投稿者
    スタッフ1
    • たまご

    • こんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です♪ 今回は、「たまご」について紹介します!たまごは私たちが生きていくうえで必要な栄養素のうち、食物繊維とビタミンC以外をほぼクリアしている完全な栄養食材です! さらにタンパク質か食品の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/30
    投稿者
    スタッフ1
    • 寝相について♪

    • こんにちは!スリムビューティハウス盛岡店です! 突然ですが皆さん、普段の自分の寝相で痩せやすい身体作り出来るんですよ! 結論から言うと仰向けです☆ 身体をまっすぐにし、足を少し高くすると更に効果的です♪ またNGな寝相が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/30
    投稿者
    スタッフ1
    • 食べる順番

    • こんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です!! 皆さんは普段どのような順番でご飯を食べていますか? 「野菜」→「タンパク質(卵、豆類、魚、肉等)」→「脂質が多いもの」→「糖質(炭水化物)」の順番が理想的です! ただしみそ汁な 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/30
    投稿者
    スタッフ1
    • 夏のダイエット

    • こんにちは!! スリムビューティハウス盛岡店です♪ ニュースでも梅雨入りが発表されましたね! 盛岡では雨の日も多くなって来ました。 雨の日も続きそうですよね(´;ω;`) 暑くなってくると、 さっぱりめん類が多くなって 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 猫背チェック

    • 皆さまこんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です。 猫背とよく周りから言われたり、自分でも姿勢が 悪いなと感じる事ってないですか?放置すると、肩こりや頭痛、ぽっこりお腹や 二重アゴの原因に繋がることがあるので 改善が必 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 蜂蜜

    • こんにちは☆ スリムビューティハウス盛岡店です(^_^) 冷えはダイエットの天敵です!! 身体を温めて燃焼ボディを作っていきましょう! そして、今回オススメするのが『生姜』です(^o^)! この時期になると、お店でもよ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/29
    投稿者
    スタッフ1
    • 馬刺し

    • こんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です 九州の名物でもある馬刺しですが、 馬刺しは美味しいだけじゃ無くダイエットにも効果的なんです ・タンパク質 ・グリコーゲン ・鉄分 ・Lカルニチン が筋肉を作り、脂肪 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/28
    投稿者
    スタッフ1
    • 簡単ダイエットドリンク

    • 皆様こんにちは!スリムビューティハウス盛岡店です(*^^*) 今回は、食材を切って混ぜるだけ!簡単過ぎる! 【脂肪燃焼ジュース】の作り方をご紹介致します♪ 簡単ダイエットドリンク材料 (1杯67カロリー) 人参 3分の1 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/28
    投稿者
    スタッフ1
    • 自信を持って出せる背中に

    • 皆さまこんにちは! スリムビューティハウス盛岡店です(^_^) 突然ですが、背中に自信はありますか? あくまで個人的な意見ですが、背中がキレイな「背中美人」 とっても美意識の高い人だと思います☆ 背中は自分で見えない、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/06/28
    投稿者
    スタッフ1

スリムビューティハウス 盛岡店のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。