MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-8 ひの企画ビル 2F

最寄り駅:ゆいレール てだこ浦西駅 車で25分

スリムビューティハウス 沖縄店のブログ

永遠の敵?宿便

こんにちは!
スリムビューティハウス沖縄店です。


皆様、毎日便はでていますか?

いきなり汚い話題で申し訳ありません・・・。
でも便が滞留していると体につってろくなことがないのは皆様もご存じですよね。。

しかも便が腸内に長く滞留していると
それは「宿便」になり腸壁にべったりとたまってしまうといわれております。

その量なんと多い人で5キロ!!!!!!!
5キロの便が腸内に残ってしまったいるのを想像しただけでゾットしませんか???


しかもこの宿便、
便秘の方もそうでない方も少なからず腸内に溜まっているといわれています。

そのせいで腸内の動きが悪くなり
排出する力も落ちるので結果痩せにくいからだになっていきます。

宿便て本当に憎たらしいやつ!ダイエットの敵ですね!

そんな宿便とサヨナラするため、
スリムでは「腸活コース」とご用意しております。

腸を温め、ほくし腸内環境を高めることができる
腸内環境でお悩みの方にぴったりのコースです!!

一緒にエンザイムフローラを飲んでいただくと
より腸美人になれること間違いなしです♪♪

スリムビューティハウス 沖縄店のメニュー

EPARK限定

【大人の骨盤ダイエット】★世界特許取得EMS×ハイボルテージの最新マシン★

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。