皆さん、こんにちは!!!
整体サロンN-Styleです!!!
皆さんにお知らせがあります!
今まで、月曜日を定休日とさせていただいていましたが「月曜日に着たかった」との声が多かったので明日
3月17日から月曜日の定休日が無くなります!
これからは、ほぼ年中無休でお店が営業してますので
お体が辛い時、急な疲れを感じた時などに月曜日でも施術を受けに来ることができます!
これからは月曜日しか来れないという方も施術を受けることが出来ますので、そういた方はぜひお越しください!
本日は雨ですね・・・
外出する際は雨で滑りやすくなっているので足元に気をつけて下さい!
気温も低く体が固まりやすくなっているので身体を冷やさないようにしましょう!
体が冷えて、凝りを感じたらN-Styleにお越しください!
凝りだけでなく骨格のバランを見て状態に合わせたアプローチをさせていただきます。
筋肉と骨格のバランスが整うと体がとても楽になりますので、是非お越しください!
お待ちしております!!
これからも「新しい生活Styleをあなたに」お届けできるよう、精一杯頑張ります!!
おすすめコース