• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-3 荻野ビル301号室

最寄り駅:京急本線 上大岡駅 2番出口より徒歩6分

N-Styleのブログ

2024年03月のブログ一覧
  • 24件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/31
    投稿者
    佐原裕綺
    • 姿勢を改善していきましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 本日もとてもいい天気ですね〜 やっと春が来たな〜という感じですね! そろそろ桜も咲くのではないでしょうか! 皆さんは普段から自分の姿勢は気にしていますか? お 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/30
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • 整体を受けましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 本日はとてもいい天気ですね! 気温も暖かくて過ごしやすいですね! こんな気温がずっと続いてほしいですね・・・ 皆さんは普段から整体を受けたりはしますか? とり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/29
    投稿者
    小田 智
    • 色んなものから体を守りましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 今日は朝から嵐のような天候でしたね! 外出される際は気をつけてください! 花粉も多く飛んでいますが、スギ花粉は徐々に終わりに近づいているように感じます。 ヒノキの花 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/28
    投稿者
    佐原裕綺
    • 頭痛には自分で対処しましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 本日は夕方から雨が降るらしいですね〜 明日の午前中までは雨が強いらしいので外出する際は気をつけましょう! 皆さんは普段から頭痛などが出たりしませんか? 頭痛には 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/27
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • そろそろ3月も終わりですね!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 本日は昨日とは違い少し暖かいですね〜 3月も終わりなのでそろそろしっかりと暖かくなってほしいですね! 皆さんは普段から体を冷やさないようにしていますか? 体を冷 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/26
    投稿者
    小田 智
    • 定期的に休肝日を作りましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 本日は一日雨みたいですね・・・ 雨で体が濡れると体が冷えますので風邪には気をつけましょう。 突然ですが皆さんはお酒は好きですか? お酒の飲み過ぎは体に良くないで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/24
    投稿者
    佐原裕綺
    • 目のケアをしましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 本日も肌寒いですね〜 3月も後1週間で終わりですがもう少し冬が続きそうですね・・・ 皆さんは普段からパソコンやスマートフォンは使っていますか? スマホやパソコン 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/23
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • 原因にあったケアをしましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週は気温の低い日も多かったですし、天候が荒れていたので、それによって体調を崩した方も多かったかと思います。 気候が安定しない今の時期 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/22
    投稿者
    小田 智
    • 花粉症と自律神経

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 本日もスギなどの花粉が多く飛んでいそうですね。 花粉症の人は非常に多いですし、今はとても辛い期間ですよね。 花粉症の症状と自律神経は実は関わっていることを皆さんご存知 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/21
    投稿者
    佐原裕綺
    • ストレス解消をしましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!!! 今月も残すところ10日となりました! 年度末、お仕事、プライベート、忙しい方が非常に多いですね。 皆さんは趣味などはありますか? 日頃からストレスを発散する事は 続きを見る

N-Styleのメニュー

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

EPARK料金6,050円

24%OFF 4,550円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。