• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-3 荻野ビル301号室

最寄り駅:京急本線 上大岡駅 2番出口より徒歩6分

N-Styleのブログ

2023年04月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/29
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • 再アナウンス!GWも通常通り営業します!

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! ついに!GWがスタートしましたね! 先日もブログに掲載しましたが、N-StyleはGWも通常通り、10時〜20時まで営業しております! 毎週月曜日が定休日となりますので、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/28
    投稿者
    小田 智
    • GWは気温の差が大きいようです、、、

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! GWは気温の差が非常に大きくなるそうです! すごい暑い日、寒い日、また暑い日、、、 と、変動が大きいので体調を崩す方も増えるかと思います。 基本的な生活リズムが変わるこ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/27
    投稿者
    佐原裕綺
    • 今年のGWは、体のケアをしましょう!!

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! 来週からはいよいよゴールデンウィークですね! 皆様ご予定は沢山入っていますか? 色々なところに行き沢山遊ぶと全身が疲れると思います。 遊ぶのにも体力が必要ですよね。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/26
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • 気象病には気をつけましょう!

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! 本日は一日中雨みたいですね・・・ 天気が悪いと体的にもメンタル的にも少し落ち込みますよね・・・ これには原因があります。 低気圧で頭痛が出たり体調を崩したりする方が自分自身 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/23
    投稿者
    小田 智
    • 日焼けには気をつけましょう!

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! 本日は寒いですが天気はいいですね! そろそろ日焼けが気になる時期になってくるので日焼けについて書いていきます。 日焼けとは皮膚に紫外線を沢山浴びることにより人体色素のメラニン 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/22
    投稿者
    佐原裕綺
    • 体の冷えには気をつけましょう!

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! 本日は急に気温が低くなって来ましたね! 寒くなると足先が冷えて浮腫んでくるので気をつけてください。 足先が冷える原因としては気温の低下や循環不良によるものがあります。 日常 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/21
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • 寒暖差対策!

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! 季節外れの暑さも一旦今日までらしいですね! 今度は10年に一度の寒気がやってくるそうです 急に暑くなったり、急に寒くなったり、、、 体がなかなか環境について来れなくなり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/20
    投稿者
    小田 智
    • 体の循環をUPさせましょう!

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! 今日で4月も3分の2が終了になりますね。 今月もあっという間に過ぎていきますね、、、 気温も高くなり、5月からはどんどん湿度も上がってくるかと思います。 湿度が高いと、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/19
    投稿者
    佐原裕綺
    • 自律神経の乱れ、、、

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! 本日はとてと暑いですね! 最近では気温の変化が激しいので体調管理には気をつけましょう! 気温の変化が激しいと自律神経が乱れやすくなります。 風邪などの症状が出ることもあ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/16
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • 早起き早寝の良いリズムで過ごしましょう!

    • 皆さん、こんにちは! 整体サロン N-Style です! 明日からまた1週間がスタートしますね!! 日曜の夕方から憂鬱な気持ちになる方もいらっしゃいますよね、、、 月曜日からいいスタートを切れるように、日曜日の過ごし方を大切にし 続きを見る

N-Styleのメニュー

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

EPARK料金6,050円

24%OFF 4,550円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。