• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-3 荻野ビル301号室

最寄り駅:京急本線 上大岡駅 2番出口より徒歩6分

N-Styleのブログ

2023年06月のブログ一覧
  • 25件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/30
    投稿者
    佐原裕綺
    • 本日で半年終了です!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 本日で6月が終了です! つまり、2023年も半分が終了です!本当に早いですね。 半年が終わるということで、N-Styleの店内清掃と、少しだけレイアウトを変えました! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/29
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • お酒の飲み過ぎには気をつけましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 本日も変わらず暑いですね〜 湿気もすごく体がだるくなる気がしますね・・・ こんな日は冷たいビールをグイッと飲みたくなりますね! 皆さんはお酒は好きですか? 『酒 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/28
    投稿者
    小田 智
    • 飲み物の一気飲みは控えましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 本日も相変わらず暑いですね〜 暑いときは冷たい飲み物を一気に飲みたくなりますよね! ですが、一気に飲み物を飲まずに少しずつ時間をかけて飲んだ方がいいです。 特に一 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/27
    投稿者
    佐原裕綺
    • 運動不足にならないようにしましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 本日も相変わらず暑いですね〜 これだけ暑いと体力を奪われますね・・・ 本番の夏が来る前に運動をして体力をつけておきましょう! 皆さんは普段から運動をしていますか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/25
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • 日焼けには気をつけましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 本日も相変わらず暑いですね・・・ 外に出るときは日焼け対策をしましょう! 皆さんは柑橘系の食べ物や飲み物は好きですか? 柑橘系の食べ物や飲み物を摂取すると日焼けし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/24
    投稿者
    小田 智
    • ストレッチを覚えましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 皆さん、家ではストレッチはできていますか? 今ではYouTubeなどで簡単にストレッチ動画を見れるようになりましたね。 ただ、見てもよくわからない、やり方が正しいのかわ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/23
    投稿者
    佐原裕綺
    • 夏休み前に体のメンテナンスをしましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! あと1ヶ月ほどで学生たちは夏休みに入りますね。 お子さんのいらっしゃる方だと、夏休みだとなかなか自分一人で外に出にくくなる方もいらっしゃるかと思います。 7月、8月で施 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/22
    投稿者
    髙橋 徳樹
    • 梅雨とは・・・

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 本日は昼過ぎくらいから雨が降るようですね! 梅雨なので仕方ないですが雨が降ると気持ちが落ちますね・・・ 皆さんは梅雨とは何か知っていますか? 梅雨とは雨が降り晴れ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/21
    投稿者
    小田 智
    • 6月も残り10日です!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 6月も残り10日となりました! と、いうことはもうすぐで今年も半分が終わります、、、 本当にあっという間ですね。 でも、まだ2023年も半分残ってます! 今年の目標 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/06/20
    投稿者
    佐原裕綺
    • 甘いものを食べすぎないようにしましょう!

    • 皆さん、こんにちは!!! 整体サロンN-Styleです!! 今日は湿気が高く余計に暑く感じますね! 暑い時期になると冷たいものや甘いものをたくさん食べたくなると思います。 甘いものをとりすぎると肝臓に負担がかかるので気をつけ 続きを見る

N-Styleのメニュー

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

EPARK料金6,050円

24%OFF 4,550円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。