皆さん、こんにちは!!!
整体サロンN-Styleです!!!
本日は少し暖かいですね〜
段々、春が近づいて来ましたね!
寒暖差が徐々に激しくなってくると思うので体調には気をつけましょう!
皆さんは普段から体調管理をしっかりと行えていますか?
食生活や運動習慣など、見直せるものは多いと思います。
そこを見直すだけで体が疲れにくくなったり、風邪を引きにくくなったりします。
風邪を引きやすい方はそういった物を変えてみると違うかもしれません!
普段から食生活や運動習慣に気をつけているのに体調を崩しやすい方が免疫が弱っている可能性があります。
骨格や筋肉のバランスが崩れていると免疫は低下します。
色々と気をつけているのに体調を崩しやすい人は整体などに行き体のバランスを整えましょう!
お待ちしております!!
これからも「新しい生活Styleをあなたに」お届けできるよう、精一杯頑張ります!!
#骨格調整 #骨盤調整 #整体 #リンパ
#ドライヘッド #肩こり #足ツボ
#腰痛 #横浜 #上大岡
↓当店のInstagramはこちら↓
instagram.com/nstylekamioooka
↓当店のFcebookはこちら↓
N-Style上大岡
↓当店の公式LINE IDはこちら↓
@413avapi
是非、ご登録ください!
おすすめコース