皆さん、こんにちは!!!
整体サロンN-Styleです!!!
今日は昨日までの暖かさから一転、寒いですね。
雨と風の影響もあり、温度計で見るより寒く感じますね〜。
冬物は片付けてしまった方もいらっしゃるかと思いますが、今日は昨日よりも1〜2枚多く重ね着して体調を崩さないようにお気を付けください!!
今日のように急に寒くなったり気圧の変動が大きい日は頭痛や関節痛、めまいや耳鳴りなどの症状が出ることがあります。
痛み等は無くてもなんとなくだるかったり、冷えやむくみを感じることもあります。
これらの症状は、気温や気圧の変化に自律神経が追い付いていない可能性があります。
鏡で舌を見て、いつもより厚みがあったり下の横に歯の跡がある場合は体内の水分バランスが乱れてうまく排出できなくなっている状態です。
整体やフットケアで、血液循環をよくして雨の日も快適に過ごしましょう!!
お待ちしております!!
これからも「新しい生活Styleをあなたに」お届けできるよう、精一杯頑張ります!!
おすすめコース