ビハーラの評判・口コミ (4.77点) 【完全個室×極上のアロママッサージ】| 田町駅

ビハーラ評判_ic

今このページをご覧になっているあなたは、圧倒的に高評価の隠れ家的サロン『ビハーラ(vihala)』について知りたいと思っていませんか?

本当に癒してくれるサロンを探すのって難しいですよね。忙しい中、わざわざ予約するサロンは、必ず期待にこたえてほしいもの。

田町駅周辺にはリラクゼーションサロンは多くありますが、その中でも間違いなくおすすめできるのが『ビハーラ』。来店した方たちから圧倒的に高い支持を得ている、知る人ぞ知る隠れ家的名店です。総合評価点は5点満点中4.77点、145件も口コミが寄せられています。

この満足度評価、口コミ・評判は、マッサージ・リラクゼーションサロン検索・予約サイト『EPARKリラク&エステ』に寄せられたものです。

この記事では『ビハーラ』の口コミも厳選してご紹介。サロンの特徴、詳細情報、テーマも解説します。

さらに『ビハーラ』の施術料金がオトクになる特典もご用意しました。

この記事を読んでいただくことで、『ビハーラ』がよくわかります。忙しく疲れ気味なあなたにとってベストなサロンがみつかり、快適な生活を送る助けになれば幸いです。

1.ビハーラの特徴

玄関前には、女神の置物がお出迎え♪
『ビハーラ』の特徴は以下の3点です。

  • 口コミ数145件、総合評価4.77点と圧倒的な支持
  • 完全予約制のプライベートサロン
  • 40種類のオイルからその日の体調に合ったものをブレンドして施術

口コミ数145件、総合評価4.77点と圧倒的な支持

アロマでリンパドレナージュ①ボディ

「心の温かさを感じられる、誠実で優しい施術に癒やされました」「癒されたいときに最適」など絶賛の口コミが並び、口コミ数145件、総合評価4.77点をいただいています。

ピックアップした口コミは2章をご覧になってみてください。

完全予約制のプライベートサロン

誰にも邪魔されない完全プライベートサロン

誰にも邪魔されない完全予約制、完全個室のプライベートサロンです。都会の喧騒から離れ、淡い陽射しやキャンドルの灯りでほっとリラックスできることでしょう。

お化粧直しや身だしなみにも嬉しいドレッサー

内装はかわいい外国風でラグジュアリーな空間になっています。アロマがほのかに漂い、植物も多数飾られていて、まるで大自然にかこまれた異国のスパに訪れたかのような気分に。

調度はブラウンとホワイト、アイボリーで統一

まるで旅行に来たかのような非日常空間で至福の時間を過ごすことができます。

40種類のオイルからその日の体調に合ったものをブレンドして施術

ビハーラ 足湯&アロマの香りを感じながらヒアリング

40種類のアロマが用意されています。足湯につかり、アロマの香りを感じながらヒアリングを行い、その日の気分や体調に合わせて選んでいきます。

この時に心地よいと思われた植物の香りをベースに数種類のアロマオイルをブレンドして施術時に使用していくのです。

ビハーラ 心身の疲れを癒す様々なメニューをご用意
アロマを選ぶ贅沢なひと時が終わりトリートメントに。アロマの香りともみほぐしでリフレッシュできるでしょう。

自分自身にラグジュアリーな休息をプレゼントして、心と体を喜ばせてあげませんか?

2.ビハーラの評判・口コミ

お客様の状態に合わせたアロマオイルをブレンド

施術の印象、体感した技術、サロンの場所、室内の細かい様子など実際に行った方ならではの口コミを厳選してご紹介します。参考にしてみてください。

評価点は総合平均4.77点(5点満点)、口コミ件数は145件と満足度の高いサロンです。

癒されたいときに最適
総合:5
雰囲気:5接客/サービス:5技術:5料金:5清潔感:5施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:適切

場所は普通のマンションの一室でしたが、暗めの照明にアロマの香り、高い天井、清潔な空間の個室と落ち着いて受けることができました。

スタッフの方もとても落ち着いていて、こちらもリラックスできました。最初はウェルカムドリンクを飲みながら問診票を記入。

シャワーを浴びて、ガウンに着替えたら足湯をしながら体調や好みに合わせて会話しながらアロマをブレンドしてくださいます。

施術も強さの好みを聞いてくれたので、適切な力加減でした。終始リラックスして受けることができ、とてもよい時間を過ごすことができました。

 

最高でした☆
総合:4.86
雰囲気:5接客/サービス:5技術:5料金:4清潔感:5施術満足度:5癒され度:5施術の力加減:適切

駅からまあまあ近いです。説明が的確なので、迷う事もないかと思います。

待ち合い室がないので、到着後、下から連絡をしなくてはならないのが、少し面倒ですが、1歩お部屋に入るとそこは別世界。

オシャレで綺麗なラグジュアリー空間がそこに!それだけでかなり癒されました。

肝心の施術も素晴らしい!の一言に尽きます!リラックス出来て、リッチな気分も味わえます。

本当はちょくちょく通えるといいのですが、私の懐具合を考えると、料金がお高めで…。

とは言え、雰囲気や施術内容を考えると、相応の料金だとは思います。

サロンからの返信
先日は、はじめてのご来店ありがとうございました。

リラックスとともに、リッチな気分を味わっていただけたとの事でよかったです。

日々の暮らしの中で、ちょっとした自分だけのスペシャルなひとときがあると、お体の疲れだけでなく、心も優しくほぐれますよね。

体も心もリセットされて本来の自分に戻ると、自然に笑顔も増えて内側からも綺麗になれたりします。

おひとりおひとりのスペシャルなひとときを大切にサポートできるよう、癒しの空間でお待ちしております。

ぜひともまたお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございました。

その他の口コミはこちら→ビハーラの口コミ一覧

※評価点、口コミ(数)、メニュー、料金は2019年5月14日時点のものになります

3. 『ビハーラ』の詳細情報

こだわりのアロマでおくつろぎください
サロンの詳細、施術メニュー、サロンへの行き方をご紹介します。

サロン詳細

特徴ベッド2/ クレジットカードOK / 完全個室あり / 21時以降受付OK / 年末年始も営業 / WEB予約OK / ペア(お二人)予約OK / 電話予約OK
メニュー

しっかりアロマ(ボディトリートメント)75分:通常9,800円 / じっくりアロマ 120分(ボディ+フェイシャルトリートメント):通常17,800円 他

定休日 元旦
24時間web予約 
無料予約ダイヤル(スマホでタップするとダイヤルできます) 0066-97543-224

営業日時

時間日祝
11~24時
最終受付
22時

アクセス

住所東京都港区芝4-18-3 JTM26 32号 or 52号
最寄り駅からの時間JR田町駅 西口から徒歩5分
都営浅草線 三田駅 A6出口から徒歩4分

サロンへの行き方、施術メニュー、詳細な店舗情報はこちら

4. 『ビハーラ』のコンセプト

ビハーラのメイン画像

「ビハーラ」とは「休息の場所」という意味のサンスクリット語。訪れたお客様の「心と体」の「リフレッシュとリラクゼーション」をかなえる、そんなサロンを目指しているそうです。

最後にオーナーセラピストの奥村さんからのメッセージを。

ビハーラが日常や社会生活から自身を開放できる、そんな場所でありたいと思っています

自分自身がただひたすら心地よくなれる時間って大切ですよね。

心とカラダに栄養を与えて回復していけますようにお手伝いをさせていただけたらと思っています。

このような時間があることで、お客様の人生の質を高めていただけましたら幸いです。

予約もできるビハーラの詳細ページはこちらから

まとめ

評価や口コミを中心に『ビハーラ』の魅力をご紹介しました。今これを読んでいるあなたが、『ビハーラ』を知ることができ、施術を受ける助けになれば嬉しいです。

またこちらのサロンにはEPARKリラク&エステ編集部も、実際に施術を受けに行ってきました。体験レポートページもございますので、よろしければ参考になさってください。→ ビハーラ施術体験レポート

そしてマッサージ・リラクゼーションサロンの検索・予約の専門サイト、EPARKリラク&エステでは『ビハーラ』で利用できるお得な特典を提供しています。記事内で紹介したメニューもお安くすることができます。

よろしければ下記のページをご覧になってみてくださいね。

また以下の記事もおすすめです。興味があればぜひ読んでみてください。

関連記事

【初回ネット予約限定】最大2,000円割引!

【初回ネット予約限定】最大2,000円割引!