• 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県豊田市日南町4-114 植松ビル2F

最寄り駅:愛知環状鉄道線 新豊田駅 徒歩18分

BODY SMILEのブログ

気がついたらお菓子を食べてしまうという方は1日3食のご飯をしっかり食べよう!

牛丼と豚汁とサラダ

バンビーノという漫画の影響でイタリアンを作ってみたくなってる宮崎です^ ^

今回もお菓子を止めるためにということで、『1日3食しっかり食べる』ことについてお話ししていきます。


【1日3食バランスよく食べると食欲が落ち着く】

前回のブログで少しお話ししましたが、人は栄養が不足すると食欲が増してしまいます。
甘いお菓子でいうと『糖質が不足』している場合が多いです。
ですので1日3食のお米の量を少し増やしてあげるだけでお菓子の食べたい欲が減っていくので試してみてください!
お米などの糖質を増やす量は、お菓子を食べたい欲が無くなるまで少しずつ試しながら増やしてみてください!
大事なのは何g増やすというよりも自分の食欲がどう変化していくのかを確認しながら食べる量を調節していくことです。


【お米食べると太るは気にしなくてOK】

お米食べると太るから食べたくないという方へ、お菓子を食べるより100倍マシ(また言い過ぎたかも)です。
お菓子は栄養も少なく、ただただカロリーが高いだけですのでまずはお菓子を止めるところから始めていきましょう!


おかしを止めることができればダイエットはかなり楽になります。
次回もお菓子を止めることについて、糖質もある程度食べましょうというテーマでお話しします!
それではお次回も楽しみに^ ^

おすすめコース

【初めての方体験】

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

BODY SMILEのメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。