EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

香川県高松市鍛冶屋町7-4 リモージュ京都 4F

最寄り駅:JR高徳線 高松駅 徒歩15分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 高松店のブログ

腸はダイエットの基本


こんにちは♪
スリムビューティハウス綾川店です(^○^)


体内環境は、お肌の状態を大きく左右します。
中でも、腸は、肌に影響を及ぼす臓器とされています。
中でも気をつけたいのが、「便秘」です。
一体お肌にどんな影響があるのでしょうか。

くわしくご説明しましょう(*^_^*)

腸活

便とは食物の栄養が吸収され、不要になったものの集まりです。
本来は排出されるべきものが腸内に留まり続けると、
腸内に悪玉菌が増えるだけでなく、全身の血行が悪くなったり、
自律神経の働きが乱れたりするとされています。
また、便でお腹が圧迫されることで、食欲が低下することもあるようです(T_T)


そして何より便秘は肌荒れのもとと言われています!
便が腸内に留まることで悪玉菌が増え、有害物質が発生します。
その有害物質が再び吸収され、血液を通して全身を巡ります。
肌には汗や皮脂などから有害物質を排出する機能がありますが、
排出に力をそがれると新陳代謝が追いつかなくなります。
そのため、便秘が続くと肌の状態が悪くなるのです。


便秘を解消するには?

1.水分補給をしっかりと行う
2.食物繊維が多い食品を積極的に摂取する
3.適度に運動を行う
4.食事のリズムを整える
5.毎日朝食を食べる
6.食事量を十分確保する
7.適度に油脂を摂取する

毎日の生活の中で心がけましょう(*^ω^*)

スリムビューティハウス 高松店のスタッフ スリム高松店

スリム高松店 スリムタカマツテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。