Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

ふんわりハンドケア

おすすめコース

ふんわり香るハンドケアセットコース

おすすめコース

ふんわり香るハンドケアセットコース

ハンドケアキャンペーン

こんにちは!Re.Ra.Ku京王稲城店の天笠です。

新年あけましておめでとうございます!
本年もRe.Ra.Ku京王稲城店をどうぞよろしくお願い致します。

1月3日から営業していましたが、気が付けばもう1週間が経とうとしてますね(@_@)
2021年も皆さまのお身体づくりのサポートをしていければと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

さて、1月からのキャンペーンのご案内可能です!

ふんわりハンドケアです!!
いつものオプションメニューのハンドケアがこの時期だけバージョンアップします!

【ハンドケアとは??】
ハンドケアは、手と前腕をクリームを直接のせて、
流してほぐしていくメニューです♪

・いつもとは違う香り
ハンドケアキャンペーンではふんわり香るハンドクリームで腕をほぐしていきます!いつもとは違う香りでリラックスでき、さらに保湿効果もあるハンドクリームなので乾燥しがちな今の時期の手先をしっとり整えてくれます!
選べる香りは2種類です!

みずみずしい柚子の香り
昨年から引き続きさっぱりした柚子の香りです。柚子の種子、実、皮を丸ごと使ったとてもリアルな香りです♪

自然な甘さのカモミールの香り
今年からの新登場!親しみやすくて愛される、甘くて優しいリラックスの香りです♪

ふんわり香るハンドケアは20分2,300円(税抜)でのご案内です!
お得なセットコースもございますのでお気軽にお問い合わせください!

是非いつものケアにプラスしてよりお身体を楽にしていきましょう!!

ふんわりハンドケアメニュー表

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。