Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2022年02月のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/27
    投稿者
    スタッフ28
    • 2/27(日)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のムラカミです!! 最近日中の気温も上がってきていて過ごしやすい日が続いておりますね(*^-^*) しかし、暖かくなったってことは 花粉症の時期が始まります(´;ω;`) ムラカミも 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/26
    投稿者
    スタッフ24
    • 2/26(土)★本日の空き状況

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku京王稲城店カマヤチです。 先日まで昼間でも冷え込んでいましたが、今日は少し日差しが暖かく心なしか気温も高く感じ、通勤の電車の中でついウトウトしてしまいました。 もう2月も終わり、3月は卒業や年度末 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/21
    投稿者
    スタッフ28
    • 2/21(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のムラカミです!! 土日は天気も悪く寒い2日間でしたね(´;ω;`) そこからの今日の晴れ日和!! もしかしたらムラカミは晴れ男なのではないでしょうか(´っ・ω・)っ 日中は気温 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/18
    投稿者
    スタッフ24
    • 2/18(金)★本日の空き状況

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku京王稲城店カマヤチです。 今日も朝から天気が良く、日向は暖かく過ごせますが 日陰に入ると気温と風の冷たさもありまだまだ寒いです。 寒いと外に出るのも辛くなってきたり、体を動かす機会も減ってしまう 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/14
    投稿者
    スタッフ25
    • 2/14(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店タケムラです! ハッピーバレンタインですね!! というものの、私は甘いもんが得意ではないのでチョコレートを食べる気にはならないのですが。。(^-^; チョコレートよりお肉が食べたいです♡ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/13
    投稿者
    スタッフ28
    • 2/13(日)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ムラカミです! 本日は夜から明日の明け方にかけて雪が予報されてますね(´;ω;`) ムラカミは、八王子に住んでいるのですが 前回の雪がまだ残っているので、更に積もるのかなと恐怖です 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/12
    投稿者
    スタッフ28
    • 2/12(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ムラカミです!! 雪も解けポカポカ陽気ですね! しかし、まだ油断してはいけません。( ;∀;) また明日雪が降るかもしれないらしいですね泣 まだまだ寒い時期が続いておりますが、 新 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/11
    投稿者
    スタッフ24
    • 2/11(金)★本日の空き状況

    • こんにちは。 Re.Ra.Ku京王稲城店カマヤチです。 昨日は雪の予報で、またいっぱい積もるのかと思っていましたが、 みぞれのような水分の多い雪で、すぐに解けて、積もらず路面も凍り付かず良かったです。 ですが雪が降るほど冷え 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/09
    投稿者
    スタッフ28
    • 2/9(水)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ムラカミです! 明日は大雪が予報されていますね(´;ω;`) 八王子の某山近くに住んでいるムラカミは怯えています。 今回は前回に引き続き、 ”体の中からポカポカ温める方法” 最後と 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/02/08
    投稿者
    スタッフ12
    • 2/8(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のアオヤギです! ここ数日はホントに寒いですねー! 少し外に出ると凍えそうな寒さです>< とはいえ道端では梅の花が咲き始めましたね! 春の訪れを感じます♪ 春の花と 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。