Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2022年05月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/31
    投稿者
    スタッフ29
    • 5/31(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! 昨日の暑さから一転、夜中から明け方にかけて雨が降り、 少し涼しい風が吹いていますね! みなさま、激しい気候変化でご体調を崩されてはいませんか? こんなにも気温差の大き 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/30
    投稿者
    スタッフ26
    • 5/30(月)☆本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ツムラです! 最近はめちゃめちゃ暑いですね!! 気温が30度近くなってます! 急にこんなに暑くなって体にこたえてしまいますね。。 ぜひとも体調管理はしっかりしておきたいところで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/27
    投稿者
    スタッフ26
    • 5/27(金)☆本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ツムラです! 今日も雨ですね~ 梅雨前なのに、最近は雨が多いですね 雨の日は気圧の影響や気持ちが重くなったりで、 身体が縮こまりやすくなりますよね。。 そんな縮こまった身体を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/25
    投稿者
    スタッフ29
    • 5月25日(水)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! ここ数日で一気に気温が上がり、 いよいよ夏が近づいてきましたね☆☆ この季節になるとアイスクリームが美味しく感じられますよね(^^♪ さて、今年も夏の暑さに負けないた 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/24
    投稿者
    スタッフ29
    • 5/24(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! 今日は爽やかな風の吹き抜ける気持ち良い日ですね! 稲城も穏やかな空気が流れていて、絶好のお散歩日和です♬ 新生活の始まりから間もなく2カ月が経過しようとしています。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/23
    投稿者
    スタッフ26
    • 5/23(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ツムラです! 最近は雨が多いですね。 晴れたと思ったら、また小雨が降ったりで天候が不安定ですね。 20度を切るような肌寒い日も多く、 本当に5月後半?と思ってしまいます。 当 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/16
    投稿者
    スタッフ29
    • 5/16(月)☆本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! 本日は朝から雨が降っていますね。 5月も後半に入ろうとしているのに気温が低くて毎日服装に悩んでしまいます(@_@) 今年は梅雨入りが早いのでしょうか?? 今日のような 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/05
    投稿者
    スタッフ29
    • 5/5(木)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! 昨日からぐんぐんと気温が上がり、 だんだんと夏が近づいてきましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか? 連休最終日という事で、明日はお仕事の方も多いかと思います。 連 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/04
    投稿者
    スタッフ29
    • 5/4(水)☆本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! 今日はまた一段と良いお天気ですね☀☀ 気温もグッと上がり暑くなるようなので、水分補給しっかりしましょう! さて、本日も稲城は穏やかです(^^) みなさま、今年は充実し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/05/03
    投稿者
    スタッフ29
    • 5/3(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! 少しずつGWらしいお天気になってきましたね! 稲城は今日も平和で穏やかな時間が流れております♪ そんなゆったり空間で、 GW明けに備えてボディケアを受けてお身体のメン 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。