Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2023年01月のブログ一覧
  • 13件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/29
    投稿者
    スタッフ29
    • 1/29(日)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! 先日は、また雪が降るかも!と言われていましたが、 思っていたほど荒れることなく、ひとまずほっとしています。 でも、稲城も少しだけ雪がちらついたみたいですね。 水道管の凍 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/28
    投稿者
    スタッフ30
    • 1/28(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のゴトウです! 今日も天気がいいですね! 昨日はいたるところで雪予報がでていました! みなさん、雪はご覧になりましたでしょうか? ガラス張りの店内からは降っている様子はなかったかなと思 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/27
    投稿者
    スタッフ29
    • 1/27(金)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! 今日も冷え込んでいますね~~! 関東地方でも、今日の夕方から夜にかけての時間帯から 雪が降るかも?と言われていますので、寒さ対策しっかりしていきましょうね! さて、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/26
    投稿者
    スタッフ29
    • 1/26(木)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! みなさま、寒さ対策はできていますでしょうか! 数日前から、冬本番の寒さを迎えていますね。寒すぎます。 わたしは昨日、お台場の本社に研修を受けに行ってきましたが、 風が強 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/21
    投稿者
    スタッフ26
    • 1/23(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のツムラです! 来週はなんと雪という予報が出ていますね! 最近少し暖かかったので、寒暖差がすごそうです。。 しっかり防寒対策してお身体には気を付けていきましょうね! 寒い日には 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/19
    投稿者
    スタッフ29
    • 1/19(木)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! 最近、日が落ちる時間が遅くなってきましたね。 一方で、寒さは厳しくなっているので、みなさま、 ご体調には引き続きお気を付けくださいませ。 さて、本日1月19日は何の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/18
    投稿者
    スタッフ30
    • 1/18(水)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のゴトウです! 1月の中盤になりました! まだ紅白で流れた曲が頭の中をぐるぐる回っているうちに、なんと2,3週間が過ぎてしまいました。。 みなさんは仕事も思い出して慣れた頃でしょうか。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/17
    投稿者
    スタッフ29
    • 1/17(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! 2023年が始まり、早2週間が経ちました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? わたしは昨年4月から社会人として過ごすにあたり、 何事にもまずは「挑戦」すること 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/16
    投稿者
    スタッフ26
    • 1/16(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のツムラです! 今日は雨も降ってたいへん冷え込んでますね。。 外出される方々は、防寒対策をしっかりしてくれぐれもお身体には気を付けてくださいね。 当店は今日も元気に営業しております! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/15
    投稿者
    スタッフ26
    • 1/15(日)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のツムラです! 昨日、今日は雨が降ったりやんだりですね。 今日の夜は雨で気温も落ちるらしいです。 昼と夜で寒暖差が激しいので、体にもこたえますよね。。 夜は寒いことが多いので、縮こまり 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。