Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2022年06月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/21
    投稿者
    スタッフ29
    • 6/21(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のウチダです! 今日も1日、湿気と気温の高い日になりそうですね!!! 蒸し暑くて身体のペタペタ感が気になる季節でもありますよね.…。 そこで、皆様におすすめしたいのが、期間限定のフット 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/20
    投稿者
    スタッフ26
    • 6/20(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のツムラです! 今日の気温は28度。 暑くなってきましたね! 湿度も高いので、じめじめして蒸し暑いですね! こんな日はフットケアがおすすめです! クリームやオイルを使って膝から下を 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/18
    投稿者
    スタッフ29
    • 6/18(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のウチダです! 昨日から曇り空が続いていますが、 湿気と気温が高くてじめっとした梅雨感のあるお天気ですね。 こんな日は熱中症になりやすいので、 みなさん水分補給は忘れずに!!! さ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/15
    投稿者
    スタッフ26
    • 6/15(水)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のツムラです! 今日は小雨で、気温も低く、少し肌寒いですね。 気付けば6月も半ば。 この時期になってもまだ気温が20度をきるんですね。。 寒暖差があまりに激しいので、体がついていくの 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/13
    投稿者
    スタッフ12
    • 6/13(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のアオヤギです! 今日はいい天気ですね!空がきれいです! でも最近は天気が良くても油断できないですね>< 昨日の突然の大雨にはびっくりしました! 今日もどうなることやら… 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/09
    投稿者
    スタッフ26
    • 6/9(木)☆本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ツムラです! 今日の稲城は風がさわやかで涼しく感じます。 お天気情報では小雨となってますが、今のところは曇り空ではあるものの雨は降ってないですね。 雨が降らないうちにお出かけは済ませ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/07
    投稿者
    スタッフ29
    • 6/7(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! 6月に入り、早くも1週間が経ちますね。 関東は昨日から梅雨入りし、じめじめとした季節がやってきました! Re.Ra.Kuでは、6月期間限定で、フットスクラブを実施し 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/06
    投稿者
    スタッフ26
    • 6/6(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ツムラです! 関東甲信地方が梅雨入りしましたね。 今日も早速どしゃ降りです!! 例年より少し早い梅雨入りだそうですが、 5月からすでに雨が多かったので、なんだか納得です。 雨の中 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/02
    投稿者
    スタッフ29
    • 6/2(木) ★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ウチダです! 昨日から6月に入りましたね! 本日は良いお天気ですが、そろそろ梅雨の季節が近づいてきている気配がします。 Re.Ra.Kuでは、6月期間限定で、フットスクラブを実施して 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/06/01
    投稿者
    スタッフ26
    • 6/1(水)☆本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店 ツムラです! 今日も昨日に続き少し涼しい日ですね。 暑かったり、涼しかったりで季節感がわからなくなってしまいますね。。 気候変化が激しいと疲労も溜まりやすくなってしまうと思います。 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。