Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2022年10月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/31
    投稿者
    スタッフ30
    • 10/31(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ゴトウです! 今日はハロウィンですね! みなさんは今日をいかが過ごされますか? お店に入ったとき仮装用のグッズなどが売っており、「仮装を試してみようかな」と思いながらちょっとウキウキして眺 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/29
    投稿者
    スタッフ30
    • 10/29(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ゴトウです! 先月からこちらに再び移動して来ましたゴトウです! お久しぶりの方にお会いできて、また覚えて下さっていてうれしく思っています♪ 2か月くらい経ってきたので、そろそろ受付の「戻っ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/26
    投稿者
    スタッフ29
    • 10/26(水)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ウチダです! 今日は気持ち良いお天気ですね! 風が少し強いのでヒヤッとしますが、日差しが暖かく、 秋晴れ!!!という感じです。 でも、紫外線には注意が必要ですね…! さて、10月も 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/24
    投稿者
    スタッフ29
    • 10/24(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ウチダです! 今日は雨が降っている上に気温も昨日に比べて下がっています。 みなさま、ご体調はお変わりないでしょうか? 10月も残すところ1週間となりました。 そして来週はHALLOW 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/20
    投稿者
    スタッフ29
    • 10/20(木)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ウチダです! 今日はまた一段と気温が下がりましたね! 冬の気配がもうすぐそこまでやってきています。 数日前、わたしは羽毛布団を解禁してしまいました…!!! 出すには少し早いかなあと悩 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/18
    投稿者
    スタッフ26
    • 10/18(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ツムラです! ハロウィンが近づいてますね♪ この時期になると、毎年スーパーや100円ショップなどにハロウィングッズが販売されていて、 今年もハロウィンがやってきたなぁと思わされます。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/17
    投稿者
    スタッフ29
    • 10/17(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ウチダです! 今日は雨が降っていますね。 みなさま、傘はお持ちですか? わたしは傘を家に忘れてしまったのですが、京王稲城店は駅直結なので 傘がなくても濡れずに済むので助かります。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/15
    投稿者
    スタッフ29
    • 10/15(土)☆本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ウチダです! 秋の空気が気持ち良いなあと思っていたら、 もう10月も半分が終わりますね!! なんだかこのまま一気に冬がやってきそうです。 みなさま、何か秋らしいことはできましたか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/08
    投稿者
    スタッフ29
    • 10/8(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ウチダです! 昨日はとっても冷え込みましたね! 今日は昨日に比べて10℃ほど気温が上がるようなので、 秋らしいお天気になるのではないでしょうか? そして、今日から3連休ですね! み 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/07
    投稿者
    スタッフ29
    • 10/7(金)☆本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店ウチダです! 昨日に引き続き、今日も寒い1日になりそうですね。 今日は師走並みの寒さになると今朝ニュースで見て、びっくりです! 寒暖差の激しい日が続くと、自律神経が乱れやすくなり、 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。