Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2020年07月のブログ一覧
  • 15件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/31
    投稿者
    スタッフ21
    • 7月31日(金)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のコバヤシです! 皆様、今日で2020年7月も最終日です!本当に早い、、、 梅雨もそろそろ明けそうな雰囲気で本格的な夏がやってきそうですね。 暑くなってくると、なんとなく身体がだるかったり 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/29
    投稿者
    スタッフ21
    • 7月29日(水)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のコバヤシです! 先日休みの日にIKEAに行ってきました! 家具って見るだけで楽しくなりませんか?笑 私はまだ実家暮らしなのですが、いつかくる一人暮らしに向けて色々見てきました。 何通り 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/27
    投稿者
    スタッフ20
    • 7月27日(月)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 昨日で連休も終わり、朝は夏を感じるくらいの晴天でした、、、が、ぽつぽつとまた雨が(ー_ー)!! あいかわらず曖昧な空模様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/24
    投稿者
    スタッフ20
    • 7月24日(金)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 4連休の二日目!今日は曇りですね。 少し雨も降ったり止んだり。 パッとしない天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日は私のインドアlifeの過ごし方 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/23
    投稿者
    スタッフ20
    • 7月23日(木)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 4連休の初日!今日は雨ですね・・・。 家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。 私は普段インドア派でございまして、家の中での過ごし方には定評があると思っていま 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/21
    投稿者
    スタッフ21
    • 7月21日(火)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のコバヤシです! 本日は土用の丑の日ですね! 土用の丑の日=うなぎ、というイメージがありますが、詳しいことは知らないの調べてみると、土用の丑の日は一年に何回もあるみたいですね! 初めて知り 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/20
    投稿者
    スタッフ20
    • 7月20日(月)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 先週の雨模様とはうってかわって、今日は朝から気温が高いですね! 夕方からはまた曇ってくるとのこと。なんだか落ち着かないですね・・・。 さて、早いもので7月も3 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/17
    投稿者
    スタッフ20
    • 7月17日(金)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 寒暖の差が激しい時期ですね! 体調管理の難しい時期でもありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近は湿気が高かったりで、なにかと水分の多い食べ物を欲してし 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/13
    投稿者
    スタッフ21
    • 7月13日(月)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のコバヤシです! 7月もあっという間に1/3が過ぎました! 今日7月13日はなんの日かご存知ですか? 実はRe.Ra.Kuを運営している株式会社メディロムの設立日なんです! といって 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/07/11
    投稿者
    スタッフ21
    • 7月11日(土)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のコバヤシです! このところ雨の日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 以前のブログで雨の音が好きと書いたのですが、こうも雨が続くと少し嫌になってきますね笑 今日も今のところ晴 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。