Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2020年09月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/09/28
    投稿者
    スタッフ20
    • 9月28日(月)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) なんと9月もあと3日!!( ゚Д゚)!! 同じようなことを8月のブログに書いたのをまるで昨日のことのように覚えています。 どうやらシノハラの1ヶ月は24時間のよう 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/09/24
    投稿者
    スタッフ20
    • 9月24日(木)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 早いもので9月も残り一週間を切りました。 食欲の秋、読書の秋・・・。 みなさまはどんな秋をお過ごしでしょうか。 ついにあいつが日本中のスーパーを席巻しはじめ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/18
    投稿者
    スタッフ21
    • 9月18日(金)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のコバヤシです! ついにすごしやすい季節がやってきました!今日は程よい風もあり気持ち良いですね! しかし夏が終わったら終わったで少し寂しい気もしてきました(笑) きっと寒くなったら夏が恋し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/17
    投稿者
    スタッフ20
    • 9月17日(木)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) まだ日差しは強い時もありますが、徐々に気温が下がってきましたね! インドア人のシノハラの休日は、日中家から出ないのがスタンダードでございまして、暗くなったころにのそ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/14
    投稿者
    スタッフ20
    • 9月14日(月)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 今日は朝から涼しい一日ですね!! 会話の語尾にいちいち「秋が来た」と付け加えたい今日この頃ですが、私の心の中でだけにしておきます・・・('ω') 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/11
    投稿者
    スタッフ20
    • 9月11日(金)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 今日は日差しが強いですが、夜からは雨になるそうです。 気温の寒暖差が激しくなってきましたね。 ただでさえ季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、みなさま、手洗 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/10
    投稿者
    スタッフ20
    • 9月10日(木)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 今日は涼しいですね!! ついにブログに「涼しい」と書き込める日がやってまいりました!(*'▽') これまで気分転換にと幾度となく書こうとは思い 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2020/09/07
    投稿者
    スタッフ20
    • 9月7日(月)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 台風10号の影響で、バケツをひっくり返したような雨が急に降ってはは止んで・・・と、底の知れない天気が続きますね・・・。 風も強いので、傘があっても機能しない可能性が 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/03
    投稿者
    スタッフ20
    • 9月3日(木)今日の空き状況☆

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のシノハラです!(^^) 9月になりましたね! 昨日は激しいゲリラ豪雨を窓越しに眺めながら、休日のありがたみ、そしてインドア派のメリットを感じずにはいられなかった私でしたが・・・('ω 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2020/09/02
    投稿者
    スタッフ21
    • 伸びMAX!肩首ストレッチ

    • こんにちは! Re.Ra.Ku京王稲城店のコバヤシです! 昨日から9月に入りましたがだいぶ暑さが和らぎ過ごしやすくなりましたね。 今年は7月はしっかり梅雨で、8月に入った途端に猛暑で夏!!という感じで、9月に入ると涼しくなり(笑) 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。