Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2023年03月のブログ一覧
  • 12件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/27
    投稿者
    スタッフ30
    • 3/27(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のゴトウです! 今日も月曜日が始まりましたね!しっかり休めましたか? 昨日で3月の週末が終わり、次の土曜日日曜日には4月になっています! 早いですね~ 昨日一昨日の雨に負けず桜も元気に 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/25
    投稿者
    スタッフ30
    • 3/25(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のゴトウです! 今週は雨マークがたくさんですね。 昨日も午前中は晴れていましたが、その後は雨が降りました。 雨の中走って建物に避難している方を見かけたので、思いのほか早い雨にビックリされ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/23
    投稿者
    スタッフ29
    • 3/23(木)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! 昨日のWBC決勝戦、盛り上がりましたね~!!! ドラマチックな展開にドキドキとワクワクと元気をもらいました。 日本の優勝で元気もらいました!という方も多いのではないでしょ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/22
    投稿者
    スタッフ30
    • 3/22(水)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のゴトウです! 今日はあっぱれないい天気ですね! どこかいつもより穏やかな雰囲気が流れているな~と思いながら少し散歩をしました。 三沢川の桜も咲いてきましたね。 今週の雨続きの日にも負 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/20
    投稿者
    スタッフ26
    • 3/20(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のツムラです! 稲城にも桜が咲いてきましたね❀ 川沿いの並木道も、桜が咲き始めて綺麗な色を見せてくれています☆ これからどんどん満開になっていきますね❀ 桜満開の並木道を歩くのが楽 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/18
    投稿者
    スタッフ26
    • 3/18(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のツムラです! 今日は雨が降って、気温もだいぶ落ちてますね。 暖かい日が続いていましたが、急に冷え込み、お身体にもこたえてしまいますね。 当店では施術前に温かいフットバスに浸かって頂 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/16
    投稿者
    スタッフ29
    • 3/16(木)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! 良いお天気が続いていますね! 暖かい日差しに爽やかな風が吹いていて、 まさに"春"!!!と言う感じの季節になってきました。 また、この時期は年度 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/14
    投稿者
    スタッフ30
    • 3/14(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のゴトウです! 今日は晴れました! 勤務中に外に出る機会があり、いい日和のなか外を歩いていました! 稲城の晴れの日を満喫です! 今日もきっとどなたかの晴れた雰囲気のおかげですね! 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/13
    投稿者
    スタッフ26
    • 3/13(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のツムラです! 今日は朝から雨ですね! 皆さん、雨は苦手ですか? お仕事やお出掛けの時はちょっと不便ではありますよね。。 自分はたまには雨の日もいいかな~と思ってます。 とく 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/12
    投稿者
    スタッフ29
    • 3/12(日)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! いきなりですが、WBC、盛り上がっていますね! これまで、野球に対する関心はあまり高くなかったのですが、 わたしは3夜連続でテレビを食いるように見ています。 おかげさま 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。