Re.Ra.Ku 京王稲城店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都稲城市東長沼3107-4 京王リトナード稲城4階

最寄り駅:京王相模原線 稲城駅 改札より徒歩1分

Re.Ra.Ku 京王稲城店のブログ

2023年04月のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/28
    投稿者
    スタッフ31
    • 4/29(土)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のオオキです! 今日はかなり気温が上がりましたね☀ こんな暑い日にはアイスが食べたい! と言いたいところですが先日からRe.Ra.Kuの腸活プログラムを行っており 今日は断食2日目をが 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/27
    投稿者
    スタッフ30
    • 4/27(木)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のゴトウです! 今日はとてもいい天気ですね! 晴れ渡った空がきれいで稲城の自然もより映えます! 店内から見える景色はいつみても絶景だなと思いました! ぜひフットバスに浸かりながら眺めて 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/26
    投稿者
    スタッフ31
    • 4/26(水)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のオオキです! 今日はあいにくの雨模様ですね。 そして風も冷たいので外に出る際は温かい服装でお出かけしましょう! さて、私事ですが今日から1週間の腸活プログラムがスタートしました。 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/24
    投稿者
    スタッフ31
    • 4/24(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のオオキです! 今日は少し曇り空ですね! だんだんと温かくなってきましたが今日はまだまだ寒いです。 寒暖差で体調を崩さないように気を付けて過ごしていきましょう。 さて、Re.Ra. 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/23
    投稿者
    スタッフ29
    • 4/23(日)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! 4月もいよいよ残り1週間になりますね! という事は来週はゴールデンウィークです! 今年は規制がほとんどなくなったので、久しぶり遠出される方も多いのではないでしょうか? 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/20
    投稿者
    スタッフ31
    • 4/20(木)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のオオキです! 今日はとても晴れて、夏のようなまるで夏のような温かさですね! 急な温度の変化で体調を崩さないようしっかり健康管理を行っていきましょう! 現在京王稲城店では肩くびストレ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/18
    投稿者
    スタッフ31
    • 4/18(火)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のオオキです! 今日は晴れました! 勤務中に外に出る機会があり、ぽかぽかと暖かさを感じることが出来ました! 午後からはにわか雨の可能性もあるのでお出かけの際は傘をお忘れなく! 空が 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/10
    投稿者
    スタッフ30
    • 4/10(月)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のゴトウです! 今日もいい天気となりました! だんだんとポカポカしてきましたが夜はまだ少し肌寒いですね。 体調に気を付けて過ごしていきましょう。 さて、今月からRe.Ra.Kuの直 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/04/09
    投稿者
    スタッフ29
    • 4/09(日)★本日の空き状況

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 京王稲城店のウチダです! 新年度に入り、早一週間… みなさまいかがお過ごしでしょうか? わたしはこれを気に、ランニング習慣をつけることにしました☆ ランニングコースは特に決めていないのですが 続きを見る

Re.Ra.Ku 京王稲城店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。