• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-10 Shinmichi Sanko bldg5階

最寄り駅:阪急神戸本線 神戸三宮駅 西口より徒歩4分

Body Nateのブログ

身体にいいこと、心にいいこと、肌にいいこと。したいですよね☺️❣️

梅雨に入り、雨ばかり続いていますが体調崩されていませんか?



身体って全部繋がっていて、身体と心も繋がっていますよね。

身体の健康が肌の健康に繋がっていたり..

心が乱れていたりすると、肌荒れでニキビが出たりとトラブルが続きますよね。

ホルモンバランスによって生理不順だったり頭痛がひどく悩んでいました。

いろいろな病院に通いましたが、漢方の処方してくれる病院がとても身体に合うかもと感じるようになりました。



今回、私が飲んでいる漢方薬についてご紹介させていただきますね☺︎✨

ツムラ125番 桂枝茯苓丸加薏苡仁を処方してもらっています。

肩こり、頭痛、めまい、のぼせ気味だが足は冷えるなどの症状がある人の月経不順、にきび、しみ、手足の荒れなどに用いられています。



何らかの原因で肌がふさがれ、肌トラブルが起こりますよね。肌に「水」や熱がたまると、それが邪魔になって「血」が滞ります。

「血」は全身の組織や器官をめぐり、栄養を与えているので、めぐりが悪くなると、シミなどの色素沈着になりやすくなります。また、栄養がいきわたらないと、ザラつきなどの肌あれが現れやすくなります。

「桂枝茯苓丸料加薏苡仁(けいしぶくりょうがんりょうかよくいにん)」は、「血」のめぐりを良くして、肌に栄養がいきわたるようにします。



私は漢方薬は2年程飲んでいて、すぐに効果が出やすいわけではなかったのですが

生理周期でホルモンバランスが乱れて精神的にイライラがなくなりリラックスできるようになりました。

血の巡りが悪いとニキビや肌がザラザラしたりと悩んでいましたがニキビのできる頻度が少なくなっています。

漢方薬は医師に相談してみてくださいね☺︎!!

ご自身の体調をしっかりカウンセリングしてもらい処方して頂けるかと思います。





5月も残り少しですね。

毎日楽しく過ごしていきたいですね✨



サプリや漢方薬など自分に合ったものを見つけていきたいなと...

筋トレを行って血流の流れをよくしたり、猫背なので少し姿勢を意識してみたり

身体にいいこと、心にいいこと、肌にいいことしていきましょう

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

Body Nateのメニュー

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。