• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

兵庫県神戸市中央区下山手通2-4-10 Shinmichi Sanko bldg5階

最寄り駅:阪急神戸本線 神戸三宮駅 西口より徒歩4分

Body Nateのブログ

水分補給について

水分補給の重要性は?



人間はなぜ水が必要なのか?

水は最も重要な栄養素です。

ビタミンやミネラルを摂取しなくても、数週間、数ヶ月間、悪影響を受けることなく生きることができます。

水なしでは、長く生きることができません。

成人の場合、1日2〜2.5Lの水を失っているので、補う必要があります。



水は、消化、吸収、循環、排泄機能を含む身体機能を維持することに加え、

水溶性ビタミンを活用するためにも重要です。虫歯を防ぐ助けの唾液も作り出します。

関節の衝撃を助け、体温維持するために需要な役割を☺️✨



最近では気温も高くなり、より多くの水分が失われます。

運動前後の体重減少量が2%以上になると、持久力や判断力が低下し、ひどい場合には体温調節がうまくできずに

熱中症になる恐れもあります。

水分補給には毎日気をつけるようにしたいですね。



皆さんは水分摂取はどうされていますか?

水分摂取の方法にはいくつかのポイントがあります

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

梅雨が明けいよいよ夏。2021年身体変えてみませんか?

Body Nateのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。