MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

東京都立川市曙町2-4-5 OSJ TACHIKAWAビル4F

最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 北口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スリムビューティハウス 立川店のブログ

甘いものが食べたい

こんにちは!
スリムビューティハウス立川店です!

ダイエットのために甘いものは避けた方がよい。とわかっていても我慢できない!

ストレスがたまると甘いものを食べて止まらなくなってしまう( ;∀;)

今回はそんなときにおすすめの食事法や
甘いものの代わりに食べるとよいものなどをご紹介していきます。


(1)バランスよい食事がとれているか
偏った食事を続けていると、「ストレスに対処するための体制」が整いません。
というのも、ストレスを体の中で処理するには野菜や果物、海藻類に多く含まれるビタミンやミネラル
肉や魚、卵、大豆製品に多く含まれるタンパク質といった幅広い栄養素が必要になるからです。



(2)間食の量とタイミングは適切か
どうしても甘いものが欲しくなる間食のタイミング。。。
食べ過ぎが気になる方は、1回に食べる量をあらかじめ取り分けて食べることがおすすめです!
片手のひらに乗るくらいの量を1回分としてみてください!

袋に入ったお菓子をついつい食べ過ぎてしまう……という方は
最初から1人分の小分けになっているものを選ぶといいでしょう。
慣れるまではストックを持たないことも意識したいですね。



(3)「自然の甘み」を選んでいるか
どうしても甘いものが欲しくなったときには何を食べるべきか。
おすすめは「果物」です。

あ

血糖値の上昇を緩やかにしてくれる食物繊維や不足しがちなビタミンが一緒にとれるからです。
とはいえ、食べ過ぎると糖質をとり過ぎてしまうので、片手に乗るくらいに収めましょう。

カットフルーツや冷凍フルーツはスーパーやコンビニでも買えるので活用するのもよいですね。
ただ、缶詰はシロップ漬けになっているので余分な糖質がプラスされてしまうので要注意!!
---------------------------------------------------------------
◆◆スリムビューティハウス 立川店◆◆
JR立川駅より徒歩3分駅近! 他 立川南駅よりアクセス可◎
〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目4-5 CROESUS TACHIKAWA 4F

---------------------------------------------------------------

スリムビューティハウス 立川店のスタッフ スリム立川店

スリム立川店 スリムタチカワテン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。