• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~23:00(最終受付21:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

PULCHER SPAのブログ

花粉で肌荒れ?!

花粉症がだんだんと辛くなってきましたね・・・
花粉症の症状は風邪に似たものが多いのですが、お肌にも関係してくるんですよ!!
では、花粉症がどうお肌に関係するのか…

実は乾燥肌だったり、炎症を起こしやすくなってしまうだそうです。

花粉症は目や鼻の粘膜についた花粉を身体が外に押し出そうとして起こるアレルギー現象です。
目や鼻が痒くてこすってしまったり、鼻を終始かんでいる事でお肌への摩擦が大きくなり、お肌が傷ついたり敏感な状態になってしまいます。
また、花粉が付いているからといってゴシゴシと洗顔をしてしまう事で自らお肌にダメージを与えている場合もあります。

次の事に当てはまる方は要注意!!ダメージ肌の原因となります!

①ゴシゴシ洗顔をしている

②拭き取りシート状のクレンジングを使用している

③ホームケアがいい加減になってしまっている

④肌が乾燥していて不安定である

⑤肌が部分的に脂っぽいけど、ガサガサもしている

みなさん当てはまるものはありましたか??

1つでも当てはまったら肌のバリア機能が低下しているかもしれません。

そして、細胞内の水分量が少なく極端に刺激に弱い状態になっている可能性があります。

当店では、お肌の水分量を上げるのはもちろん、お肌を育てる!に、特化しているメニューもご用意しておりますので是非この機会に試してみて下さいね!

花粉

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。