• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~20:00(最終受付18:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

PULCHER SPAのブログ

2023年05月のブログ一覧
  • 22件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/30
    投稿者
    Kimura
    • 人の爪にフレンチネイル

    • こんにちは! PULCHERSPA赤坂店の木村です。 最近、学校では人の爪にフレンチネイルを行いました。 チップとは違う難しさで、とても時間をかけて何とか5本指を終えることが出来ましたが、 まだまだ、実力不足だという事を知りました 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/29
    投稿者
    Mannen
    • ウブド

    • 人生で2回目のバリ島へ。 前回行けなかったウブドというところに行きました。 緑が多い田園エリアで人気のスポットです。 テラスから一望できる景色は日本では見ることが無い景色で感動しました! この景色を見ながら食べるランチはとても美味し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/28
    投稿者
    Kimura
    • CIDESCO認定資格とは

    • こんにちは! PULCHERSPA赤坂店の木村です! 今日は私の取得している資格について簡単に説明致します。 CIDESCOディプロマとは、世界最高水準の理論・技術を兼ね備えた最も高く評価されているエステティシャンの国際資格で 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/26
    投稿者
    Suga
    • 40Th

    • こんにちは! PULCHERSPA赤坂店の須賀です! こないだ、40THを迎えた、某テーマパークにいってきました! 40年も続き人々に愛される…すごいですよね! いつ行っても、楽しかったとすごいなと感じさせられる。 変 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/05/25
    投稿者
    Sato
    • 新コース登場

    • 来月からいよいよ新コースが登場します! 産地や抽出まで拘った純粋で優れた品質のエッセンシャルオイルを 使ったオイルトリートメントです。 貴重なエッセンシャルオイルを使うことによりもたらされる 嬉しい効果は様々です。 使用するオ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/23
    投稿者
    Sato
    • サロンの懇親会

    • 先日、サロンで歓送迎会を致しました。 いつもサロンの定休日などが無い為 このメンバーで集まれたのも最初で最後。 サロンではあまり大きな声で 話をしたりできないので楽しかった。(笑) またみんなでご飯会とかしたい♪ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/22
    投稿者
    Mannen
    • ナイキソウル

    • 韓国のナイキでオリジナルキャップを作りました。 沢山のワッペンがあり、配置やカラーを選ぶのが楽しかったです! キャップの他にもTシャツやスウェットのカスタムもできるみたいで また機会があったら行ってみたいと思います★ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/21
    投稿者
    Kimura
    • ビューティーワールド

    • こんにちは! PULCHERSPA赤坂店木村です! 今週の3日ビューティーワールドがお台場にて開催されました。 美容好きの私からすると、夢の様な世界でした。 好きな先生の講演を聞けたり、800社以上のブースがあり、メイク、ネイル 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/05/19
    投稿者
    Mannen
    • お風呂ダイエット

    • お風呂で痩せたいのならば半身浴より全身浴がオススメです。 全身浴10分で軽いお散歩くらいのカロリーを消費することが出来ます。 効果的な入浴方法 ・38度~40度くらいのぬるめのお湯にする ・食後30分くらいに入る ・入浴の合間 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2023/05/18
    投稿者
    Sato
    • わらび

    • 義母が蕨を送って来てくれました♡ 生姜も一緒に!(笑) なので生姜醤油で美味しく頂いて~ とっても幸せな気持ち。 蕨にはカリウムが豊富なので むくみやデトックスにピッタリな食材☆彡 この季節しか食べれないのが 残念です 続きを見る

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。