• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~20:00(最終受付18:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

PULCHER SPAのブログ

2024年02月のブログ一覧
  • 10件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/29
    投稿者
    Mannen
    • 釜山

    • 釜山に旅行に行ってきました。 ソウルは行ったことがありましたが釜山は初めてでした。 海の近くなので海鮮がとても美味しかったです! 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/27
    投稿者
    Mannen
    • ハンバーガー

    • 母とランチでハンバーガーを食べに行きました。 有名なハンバーガー屋さんらしくとても美味しかったです! 普段栄養バランスには気をつけていますがたまにジャンキーなものが食べたくなります(笑) 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/23
    投稿者
    Sato
    • 薬疹(少し気持ち悪い画像有です)

    • こんにちは! PULCHER SPA赤坂店の佐藤です。 ちょうど2月初旬のお話です。(笑) 喉がイガイガして病院に行きました。 内視鏡で見てもらうと食道にカビが生えていて、、、 薬を処方してもらい1週間経過。 もと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/21
    投稿者
    Mannen
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/17
    投稿者
    Mannen
    • お菓子作り

    • 初めてテリーヌを作ってみました。 混ぜて焼くだけなので簡単でした。 焼き時間も短いのであっという間に完成! 滑らかでお店で食べるような味になったのでこれからは自分で作ろうと思います。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/15
    投稿者
    Kimura
    • こんにちは! PULCHERSPA赤坂店の木村です。 最近すっごい雪が降りましたね・・・ 天気予報を見ていなかった私はアホなことに傘を忘れてしまい、大変なことになりました。 挙句の果て、転んでしまいました。(笑) 自分でも 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/11
    投稿者
    • CAFE&BAR POKKE

    • こんにちは!プルケルスパ赤坂店の林です! 先日、CAFE&BAR POKKEという六本木にあるお店でお友達の誕生日祝いをしました(^^) とてもお洒落な雰囲気のお店でした!料理もすごく美味しかので、2人で牛肉100%ハンバーグと 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/09
    投稿者
    • ピザ

    • こんにちは!プルケルスパ赤坂店の林です! 以前、ピザを食べに行きました! 種類が多く、どれを食べようかと手も迷いましたが、サーモンチーズを食べました♪ 他にも、バジルピザや、シラスのパスタなども食べ、最後にはデザートまでたべました 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/06
    投稿者
    Kimura
    • 新成人♪

    • こんにちは! PULCHERSPA赤坂店に木村です。 久々にブログ投稿させて頂きます♪ 今年一月に私事でありますが、成人を迎えることができました。 数年ぶりに会う友達はみんな大人になっていて、とても綺麗で懐かしい話もしてとても楽 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/03
    投稿者
    • 仕事の前の一時

    • 昨日お友達のお家に泊めて頂き、今日はその子と同じ時間に出たので、朝ゆっくりする時間がありました! なので、職場の前にあるスターバックスコーヒー行ってきました!!私の大好きな抹茶ティ―ラテを飲みました(^^) 朝からのんびりすることができ 続きを見る

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。