• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:30~23:00(最終受付21:30)

東京都港区赤坂2-14-31 WIND AKASAKA BLDG.B1

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩10秒

PULCHER SPAのブログ

2021年02月のブログ一覧
  • 24件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/27
    投稿者
    Sato
    • 春めいて

    • 日中は温かくぽかぽかぬくぬくしたい感じ。(笑) 朝晩はだいぶ寒いですね。 寒暖差は体に堪えるのでしっかり防寒して下さいね♡身体が冷えて浮腫んだら、太ったら、代謝が下がったら、、、 太りやすくなるので その辛さ感じたらボディケアに 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    Sato
    • エキスパートローション

    • こんにちは! PULCHER SPAの佐藤です。 私の大好きなエキスパートローション★ このシュワシュワの濃密泡が気持ちいい! とにかく万能で シミやたるみ、乾燥、アトピー肌、育毛、、etc 様々なお悩みに働きかけて 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/23
    投稿者
    Sato
    • 天皇誕生日

    • 九年まで天皇誕生日は12/23でしたが 皇太子殿下が即位され変わりましたね。 まだ慣れないですが今年から 天皇誕生日が2/23に★ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/22
    投稿者
    スタッフ5
    • 花粉で肌荒れ?!

    • 花粉症がだんだんと辛くなってきましたね・・・ 花粉症の症状は風邪に似たものが多いのですが、お肌にも関係してくるんですよ!! では、花粉症がどうお肌に関係するのか… 実は乾燥肌だったり、炎症を起こしやすくなってしまうだそうです。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/21
    投稿者
    Sato
    • 春の陽気

    • こんにちは。 PULCHER SPAの佐藤です。 最近、気になるコロナウイルスのワクチン。 ワクチンを打ったら色々なところに出かけたと思う今日この頃。 桜は間に合わないから、、、 行けたら行きたいネモフィラ青空とネモフィラ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/20
    投稿者
    Sato
    • 誕生日会

    • 昨日は友人の誕生日会をしてきました★ 人の喜ぶ姿はやはり良い物ですね(^_-)-☆ 自粛が続く日々、、、 たまにはリフレッシュ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/19
    投稿者
    スタッフ6
    • むくみ防止に良い食べ物

    • 皆様こんにちは♪新崎です。 「むくみ」は一年中通してお悩みの方も多いのではないのでしょうか? むくみの原因としては長時間の座り・立ちっぱなし、塩分の過剰摂取、冷えなどがあげられます。 マッサージもとても良いですが食べ物とプラスして内側 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/18
    投稿者
    Sato
    • 花より団子

    • こんにちは。 PULCHER SPAの佐藤です! もう2月も半が過ぎましたね。 早い!!! 毎年、この時期になると花見と鶯餅が食べたくなります。(笑)何故ならば、鶯の鳴き声が聞こえてくるから。(笑) さてさて、昔はお花 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/17
    投稿者
    Sato
    • あざらし

    • 海の生き物が好きな私。 昔はよく一人で水族館に行きカメラ小僧をしていた★ こちらはタテゴトアザラシ♡ 可愛い! 地球温暖化により氷が解けることで絶滅の危険があるアザラシちゃん。 アザラシは生まれてから2週間流氷の上で子育てをします 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/16
    投稿者
    スタッフ5
    • 家族が増えました!

    • 沖村、また家族が増えました。(笑) 種類はクレステッドゲッコーというヤモリさんです。画像は怖がられるといけないので、載せませんでしたが、お目めがくりくりまつ毛くるくるの可愛い子なんです!沖村家は、動物と爬虫類だらけになっております。(笑)最 続きを見る

PULCHER SPAのメニュー

EPARK料金7,500円

20%OFF 6,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。